2008年4月12日

CD製作の為、レンダース初めての録音が行われる。
場所は西荻窪・スタジオUEN。
メンバーの殆どが録音などが始めてで、少々緊張気味。
目の前に立てられたコンデンサーマイクが気になる様子だった事を覚えている。

メンバーのエビスは前日インド公園などでの話し合いがあり、
寝れなかった様で、少々フラフラで西荻に来ていた。

やはりレコーディングを引っ張ってくれたのは経験者のアリーさんやW君だった。
本当に感謝している。

この日レコーディングした曲は「Moonlight Lady」と「ST.LOUIS BLUES」。
ウクレレ5本、アコースティックギター、鍵盤ハーモニカ、歌を録音した。

2008年4月17日

「Moonlight Lady」のスチールギターを録音する為に、アミーゴスタジオに行く。
この日すごい強い雨が降っており、録音に時間が掛かった事を覚えている。
この頃、焼けくそで毎日録音に励んでいる。

2008年5月8日

レコーディング前からギブス生活をしていたエビスは
,この日ギブスを外す事が出来た。
外す前は教室で桜井先生に「ウクレレ養成ギブス?」と尋ねられ
「はい!」とよく答えていた。


2008年5月12日

どうしてもレンダースのアルバムに使いたい為、ドイツ製のメタルフォンを購入。
バラ石さんが勤める会社で社割りにしていただいた。
ちなみにラッピングも彼女作。

現在この楽器はもり君先生が担当している。


2008年5月14日

「ST.LOUIS BLUES」にはトライコーンで弾き録音した。
もちろんトライコーンはレプリカでスクエアーネック物ではないのだが、
ナットにエクステンションナットをを付け、弦高を上げて弾いた。

手前味噌だがプレーの上手さの方ではなく、
今音源を聴いても音は気に入っている。


「Moonlight Lady」はウクレレとの愛称が良さそうと思い、
購入したメタルフォンを速試したく録音した。

2008年5月15日

なんだかこの頃、毎日色々なアイデアが出てきてしまう。
なので仕事の合間に杉並区・和田掘り公園に出かけ、フィールドレコーディング。

「生活の柄」をウクレレだけで演奏した。もちろん譜面もないので、
本物とは少々違うメロディーも演奏もいい加減だが、
のんきな雰囲気は出た気がする。

最後の部分にスペシャルゲストのカラスの鳴き声が入っている。
後々アサコさんが「あの声は後で足した?」と言う程、絶妙なタイミングだった。

2008年5月17日

エアガレージでW君と待ち合わせ。彼にピアノを弾いていただいた。
1日目も彼はいたので「Moonlight Lady」と「ST.LOUIS BLUES」の変わりぶりにビックリしてた。

そしてそれに彼のピアノを入れる。彼は自分が弾いたスチールやギターを聴きながら、
迷う事無くアレンジする。簡単にブルースチューンして行く彼だった。

2008年5月24日

ウクレレ隊・サポート隊・アリーさんの歌などが入ったHDレコーダーを
旧アミーゴ・スタジオ、実家、エアガレージに持ち込み、ひとり作業が続き、
この日までに全ての作業を終え、初のレンダースのCDが完成した。

この日までに間に合わせたい訳があった。皆の師匠である漣さんが久しぶりに
ワークショップがあったのだ。と言っても1枚漣さん渡すと言うだけの事。
だが誰も予想していない展開事が起きた(汗)スタジオを借りて、皆で完成した
CDを視聴していると、気付けば漣さんも同じ部屋でCDを聴いてくれていた。

自分はビビって倒れそうなほど震えた(笑)決定的に自分は皆と違う事がある。
それは自分がスチールを担当している事。そして師匠は漣さんなのだ。
そしてもちろん漣さんの本業はスチール弾き。17歳の時、自分は十数人の本職の方に殺されそうになった時よりも緊張した(笑)だが優しい漣さんは「すごく良いよ」。「なんだかうらやましいよ」と言って下さった。そして桜井師匠も「すごく空気が良い」。とお褒めのお言葉を下さった。

2009年5月19日

CDを出してから、なんだかミィーティング・飲み会・食事会はものすごく多くなったが、肝心のスタジオ練習が減っていたのだが、約1年振りにこの日ぐらいからスタジオに入り始めた。この頃から自分の心の中では「このメンバーで初ライブをしよう」と思い始めていた。ちなみに我々はスタジオに入ると食べ物やお菓子など並ぶ。そして美味しい珈琲の「喫茶 MAMA〇A」が開店する。

2009年10月12日

自分の企みは実現する事となる。
文化の日にライブのブッキングを入れてきた。そうなるとやはり練習。
そして自分の昔からの憧れのギターリスト「石川ブルーズよっちゃん真人」さんを
ゲストとして迎え、心細い初ライブの強い見方が現れ、我々は心落ち着いた。

この日久しぶりにアリーさんも歌いに来てくれて、とても楽しい練習だった。
そしてこの辺りから自分の同級生の「モリ君先生」が参加。

2009年11月3日

そしていよいよこの日を迎える事が出来た。
レンダース初ライブ。

何の気なしにウクレレやスチールギターを始めてみようと思い、
吉祥寺にある1軒の楽器屋に通い始め、それまで話した事もない連中が
時間をかけて互いに打ち解け、結成したバンド。こんな事あるんだな~と
今でも思っているし、ものすごく結成出来た事が幸せに思える。

会場を貸して下さったマスターや影の進行人の箱崎さん、
そしてこの日のお客様に温かく見守られ、初ステージを終える事が出来た。

もちろんの事だが、参加して下さった、よっちゃんや藤井氏、
ゴールドラッシュディガーズの面々には本当に感謝している。

2009年11月23日

初ライブを終え、テンションが高いまま、レンダース2枚目のCD録音に入った。
場所は杉並公会堂のクラシックを練習する部屋だったのでごきげんだった。

仕事が忙しくなってしまい、参加出来なかったM兄が戻って来てくれた。
それにしてもこの日の皆はライブより緊張していて、へんなテンションだった(笑)

  2010年4月18日 

いよいよレンダース2回目のライブに向けてリハーサル始まる。
今回ゲストのタコポン佐久間とよっちゃんも参加。
本当に強い見方である。
それにしても佐久間は浅草からいろんな打楽器を持って来た(笑)
波の音がする太鼓6千円!そのケースが5千円だとか(笑)
だが彼の愛を感じた。
そしてアリーさんもやる気です!高いウクレレ買っちゃった(笑)

我々のマイペースな活動も徐々に前向きになって来た。

  2010年4月29日 

ライブ前の最終リハーサル。
今回合同演奏するGold Rush Diggersもこの日参加。
そして待ち望んでいたM兄がこの日からカムバック。
「ライブ当日仙台かも?」と悩んでいたマホさんも仙台止め参加。

やはりライブ前の最終リハと言う事で
5時間続いたリハはかなり盛り上がった!

言うまでもないがリハ後の反省会なる飲み会はより盛り上がった。

 
  2010年5月2日 

さていよいよレンダース2回目のライブを迎えた。
場所は我が地元久我山会館大ホール(笑)
Gold Rush Diggers・レンダースメンバー全員楽しんだ。
これも参加してくれた、よっちゃんやタコポン佐久間のお陰である。
そして思ってたよりお客様も大勢入っていたし、掛け声もしてくれた。
しかもこの日地元の3人娘のフラガールも参加した。

この日も打ち上げは皆さんよく呑んだ!会稽6万円くらい(爆)

詳しいライブ日記はこちらから
 

 
2010年7月10日 

西荻UENでレンダース3回目のレコーディングをした。
約8ヶ月振りの録音だったが、なんとかこの日3曲録音出来た。

3曲とも一発録音。
コンデンサマイクを3本立て、パーカッションとボーカルには57と58を使った。

パーカッションのさくまとギターのよっちゃんは5月のライブから続いて参加。
M兄弟は急に決まったウクレレソロをなんなくクリアー。



 
 2010年7月29日

フラロロとなんとかプリンセスに
バンジョーとスチールギターの録音。

まだまだ作業の先が見えない。
どんな曲に仕上がるかは全く分からないな。

 

2010年7月31日
 

この日レンダース新Tシャツが完成。
そしてちょうどこの日はレンダーススタジオ練習とオーバーダビング日。
皆Tシャツを喜んでくれた。

さてオーバーダビングは主にコーラスと効果音を録音した。
さくまとアリーのコンビネーション最高だ。兄弟みたいだ(笑)

ふゆ姉さんは効果音を入れているREC中に話しかけると言う新しい技を(笑)

この日でとりあえずメンバーでの録音は終了。

  2010年8月10日

この日エアガレージにプチレンダース急遽集合。
1曲だけ録音する事にした。

M弟君が日頃つま弾いている「Pua Lililehua」を録る。
この録音では何時ものHDMTRは使わず、ハンディーレコーダーを使った。

私のレコーダにはコンデンサーマイクを2本立てモノラル録音。
さくまのレコーダーでは、付属のステレオマイクと内臓コンプを掛けて録音した。

一発録音だったが良いものが楽しく録れたと思っている。

  2010年8月14日
 

この日のスタジオ練習からベースの池嶋さんが参加して下さる事となった。
池嶋さんとプレーするのは4~5年振りだった。

初めてお会いするメンバーもいたのだが、肝心のアリーさんはいないので
池嶋さんは少々緊張気味だったが、人柄の良さに皆直ぐに打ち解けた様子。

  2010年8月13~15日
 

会社のお盆休みを利用して連日オーバーダビング作業とスタジオ練習。
ベースを10時間も弾いてしまった。

とりあえず全ての録音が終了した。

  2010年8月17~18日
 

2日間でミックスとトラックダウンをする。
環境がちゃんとしていないところでやるのはなかなか難しい。

平行してCDジャケット作り。
これで一様全ての作業が終了。

  2010年8月21日
 

レンダーススタジオ練習は何年振りかの壱之助。
昨年の11月からスタートしたレンダース2枚目のCDがこの日完成。
皆でスタジオで聴きました。

  完成!ザ・レンダース「2かいめのろくおん」
 

うんちくなどはこちらをどうぞ


 
 2010年7月~11月
 

久我山会館でのライブ後、少し間を空け7月くらいからは録音と
11月のライブに為にスロースタートで練習開始。
8月はなかなか皆の都合が合わず、
プチレンダース・リトルレンダースの集まりが多かった。
9月くらいからは皆エンジンが掛かり、4時間練習などが始まった。
9月の終わりには池嶋さんが突然ベースアンプを購入。
10月30日の本番前の最終リハでは演奏曲も16曲仕上がっていた。

今回もさくまが参加してくれたのだが、彼はゲストと言うよりは
もうレンダースにはいなくてはならない存在になっていた。
そしてメンバーよりもレンダースを愛してくれている。





 
2010年11月3日

あれからもう1年と言う時間が流れた。
個人的にまた日常の事が変わった1年だった。

そしてレンダースは初ライブから1年経った。
さくまやよっちゃんが参加してくれて
5月には初のホールライブ。
その流れで夏にはレンダース2枚目のCDが完成。
時同じ頃、池嶋さんがベースでレンダース入り。

当日、嬉しい事に満員御礼。
そしてレンダースは16曲演奏をした。
メンバーもちろん緊張していたが、それは良い緊張の方で、
去年よりもなんだか皆落ち着いて演奏している様子だった。
これもやはりさくま・よっちゃん・そして池嶋さんがいてくれる安心感だろう。

そして彼女達もこの1年間バンドの年だった事だろう。
ゴールドラッシュディガーズと共に2年目のライブが出来た。
ともに行動出来、本当に感謝している。

そして今回急遽スペシャルゲストとして「Rockin'Enocky」こと
エノッキーさんが出演して下さった。言うまでもないがめちゃめちゃ盛り上がった。
私はその時間夢心地だったのだ。
だってそれは19歳くらいの時から私は彼に憧れていたからだ。

このイベントが恒例行事になる事を願っている。

 
 




2010年11月27日

武蔵野市「けやきコミュニティセンター」で行われた
「エトフェスタ2010」(エト文化祭)に参加しました。

この日のレンダースは何時もよりもすこし少ないメンバーと
スペシャルゲストでゴールドラッシュディガーズのおぐらさんを
ゲストヴォーカリストとしてお迎えいたしました。

フェスタと言っても町の公民館的な場所でのイベントですので
いろいろとトラブルもありましたが、ゆるい気持ちで楽しむ事が出来ました。

この日天気が良く、外で皆で食事。手作りカレーに窯焼きナンとコーヒーを
いただきました。

リハーサルは外に出て近所の団地の公園で演奏(笑)

さて本番は8曲を演奏しました。1曲目の「モアナチャイム」で機材トラブル。
ですがそれも経験ですね。なんとかやり切りました。

最後の2曲は地元フラダンスチームの方とコラボ。
1人を除いて全員我々の母親くらいの方でしたので安心しました。

打ち上げは夕方5時前から何時ものレンガ館B1Fの中華料理店。
会計31.400円でした。

2010年のイベントはレンダースとしてはこれで終了です。
来年も良いステージが出来る様に頑張ります。
予定では井の頭公園でのライブと夏の杉並公会堂を目指します。

 


 
 2011年2月26日

M.BROS兄の結婚おめでとうパーティー
場所は何時もの豆の木だが、とてもアットホームなパーティーだった。

吉祥寺のフランス菓子屋のAK.ラボ特別注文のウェディングケーキ。
ものすごく美人の奥様もこのケーキには喜んでくれた様子だった。

この日、日頃の音楽仲間が集まり、各自いろいろと演奏した。
やはり中でもゴールドラッシュディガーズがこの日から活動再開!

男だけで結成したバンドでは池嶋さんとアリーさんのユニットも良かった。
この日からウッドベースデビューの池嶋さんは素晴らしい演奏だった。

なんと言っても兄弟デュオのM兄弟はとても良い演奏でした。

兄!いつまでもお幸せに!




 

2011年5月22日

武蔵野市「けやきコミュニティセンター」で行われた
「2011年けやきまつり」に参加しました。

我々演奏よりも真剣なのは食べる事でしょうか?
とっても美味しい物をいただきました。
打ち上げは手料理でしたし・・・

雨で演奏中止になってしまいましたが
皆で演奏を楽しみました。

この日の日記

1stage
1. Princess Poo-Poo-Ly(has plenty papayas)
2. Hula Lolo
3. Blue Hawaii
4. Moana Chimes
5. Hukilau Song

2stage
1. Little Brown Gal
2. Moonlight Lady
3. Sweet Sue (Just You)
rainout

 
 



  2011年8月13日

「2011年サマーフェスタ@杉並公会堂」に参加いたしました。
とても素晴らしいホール!そして何よりも満員御礼!
本当に気持ち良い演奏が出来ました。

.Set List.
1. Happy Birthday~Ukulele Lady
2. Sweet Sue (Just You)
3. Honolulu Baby

この日の日記


 

2011年10月30日

文化園コンサート「OTO NO MAHOU @ZOO
「5.高田漣どうぶつえんライブ」で我々レンダースが前座をしました。


とても素晴らしい会場。そして伊藤さんの温かいPAのおかげで
びびりながらも演奏を楽しく出来ました。
何よりも満員御礼!200人以上のお客様が来場。
幸せな時間でした。

.Set List.
1. Princess Poo-Poo-Ly(has plenty papayas)
2. Sweet Sue (Just You)
3. Honolulu Baby

この日の日記

この日の映像はこちら!

 
 

2011年10月30日

★Rojiライブ「みんなでやればこわくない!」に参加しました。
レンダース初めてのダブルヘッダー!
とても温かい素晴らしいお客様に囲まれて
のびのびと演奏を楽しみました。

.Set List
1.Steel Guitar Rag
2.Ukulele Lady
3.Honolulu Baby
4.Sweet Sue (Just You)
5.Princess Poo-Poo-Ly(has plenty papayas)
6.Little Brown Gal

この日の日記

 


 

2011年11月3日


「文化の日にA.K Laboで演奏会」をいたしました。
こちらも満員御礼!感謝。感謝でございます。

なによりも素晴らしい会場とケーキ&フィンガーフード。

1年間の練習と活動の成果を存分に出さないといけないライブ。
皆様の耳にはどう聴こえた事でしょうか?
とても大事な時間でした。

20111103.Set List.
1.Steel Guitar Rag
2.Sweet Sue (Just You)
3.Ukulele Lady
4.Hula Lolo
5.Princess Poo-Poo-Ly(has plenty papayas)
6.ラジオ体操 (M弟 & Fuyumi & Asako)
7.Moana Chimes
8.Sweet Someone~Chloe
9.Hukilau Song
10.Little Brown Gal 
11.Blackberry Blossom (Yumiko & Maho)
12.Hong Kong Blues
13.Honolulu Baby

この日の日記1はこちら!

この日の日記2はこちら!

この日の映像はこちら!

 
 




 2012年1月29日




レンダース5回目の録音をした。
そろそろ録音に慣れる頃か?と思うのだが
RECボタンを押すとガチガチ(笑)
弾けてないのに「間違えた」とも言わない程(笑)。

この日の録音物が夏頃CDになるかはまだ未定です。

この日の日記はこちら




2012年4月22日

「たべごと屋 のらぼう十年祭」で演奏しました。
思えば久しぶりのライブだったのですね・・・。

「たべごと屋 のらぼう 十年祭」
@吉祥寺ベースカフェ
20120422.Set List.
1.Happy Birthday~Princess Poo-Poo-Ly(has plenty papayas)
2.Sweet Sue (Just You)
3.Ukulele Lady
4.Honolulu Baby

この日の日記は
こちら


 





 

2012年5月13日

レンダースウェブ管理人をしています清水とバンマスの
「Wedding Live Party」をやらせていただきました。

出演は我らがレンダース!Gold Rush Diggers!儘田ホットブラザース!
そして我らのロックンロールアイドル!Rockin' Enocky!

結婚パーティと言うよりはライブイベントの雰囲気で
我々楽しんで結婚披露パーティが出来ました。

ありがたいの一言です。

この日の日記はこちら


 
 
2012年9月1日


日本一?東京一?いや武蔵野・杉並一自己満足バンド!
ザレンダース!3枚目の音源が2年振りに完成いたしました!
勝手にレコーディングごっこをし、CDR製作。
皆様のポストへ徐々に届くと思います(無理やり配布)
どうぞよろしくお願いいたします。

The Renders  「Sail Away」

Song List
1. Honolulu Baby
2. Little Brown Gal 
3. Hawai'i
4. Ukulele Lady
5. Sweet Sue (Just You)

もちろん無料ですので興味がある方はぜひに
rengers_uku_steel〇yahoo.co.jp までメール下さい。
※迷惑メール防止の為、@マークが〇になっておりますので
〇を@マークにしてお送り下さい。 詳しくこちら

 

 
2012年10月8日


「ミュージックdeいきいき千歳烏山」に我々レンダースが参加させていただきました。

我々 カフェなどの小屋で演奏する事が多いのですが
今回は300人クラスのホールライブでした。

この会場で出会いがありました。
それは日本を代表するスティールギタープレーヤの鈴木和彦さん。
私にとって大先輩とお話し出来、本当に幸せな時間でした。

「@烏山区民センターホール」
1.Ukulele Lady
2.Little Brown Gal
3.Moana Chimes
4.Sweet Sue (Just You)
5.Princess Poo-Poo-Ly(has plenty papayas)
6.Honolulu Baby

この日の日記はこちら

 



Rockin' Enocky
 
2012年11月3日


昨年に引き続き「文化の日にA.K Laboで演奏会」をいたしました。
満員御礼!お越し下さいました皆様に感謝で御座います。

今年の活動は昨年より少しスローでしたが、
夏にはなんとか三枚目の音源も完成しましたので
「勝手にレコ発」的ライブにさせていただきました。

今年は1月に録音。4月は「のらぼう十年祭」。
5月には私とバンマスの結婚披露パーティでの演奏。
9月にCDR完成。10月は「ミュージックdeいきいき千歳烏山」での演奏。
こんな活動の1年でした。

今回のライブからはウクレレ隊のスタンディング。
ウクレレをエレキ化にしての演奏で少しずつ変化しているレンダースでした。

20121103.Set List
.
1.Moana Chime
2.Hula Blues
3.Moonlight Hula
4.Ukulele Lady
5.Little Brown Gal
6.Sweet Someone
7.I Like You 「maho & yumiko」(Sakurai Gumi)
8.ラジオ体操  「asako & fuyumi & 弟hitoshi」(Sakurai Gumi)
9.Sweet Sue (Just You)
10 Princess Poopooly (has plenty papayas)
11.Honolulu Baby

この日の日記はこちら

.


 


2013年6月9日

@荻窪 アルカフェ

20130609.Set List.
1.Princess Poopooly (has plenty papayas)
2.Sweet Sue (Just You)
3.Honolulu Baby
4.I Like You 「maho & yumiko & fuyumi」
5.I'll see you in my dream 「Ariyama Solo」

The Renders
Masahiro ‘アリー‘Ariyama (Vocal&Ukulele)
Atsunori Ikeshima(Electric Bass)
Hideki ‘スチール‘Shimizu (Tenor Banjo)
Asako Ujiie(Ukulele)
Yumiko Shimizu (Ukulele)
Fuyumi Suzuki (Ukulele)
Maho Watanabe (Ukulele)

 

 
2013年7月13日

@吉祥寺北町 高石邸

20130713.Set List.
1.Sweet Sue (Just You)
2.Honolulu Baby
3.Princess Poopooly (has plenty papayas)
4.Aloha `Oe (マサル・ソロ)
5.South Of The Border (清水家)
6.I Like You (yumiko&Fuyumi&Hitoshi)
7.Ukulele Lady
8.Little Brown Gal
9.Hukilau Song

The Renders
Masahiro ‘アリー‘Ariyama (Vocal&Ukulele)
Atsunori Ikeshima(contrabass)
Toyofumi‘タコポン‘Sakuma (Percussion)
Hideki ‘スチール‘Shimizu (Steel Guitar&Tenor Banjo)
Asako Ujiie(Ukulele)
Yumiko Shimizu (Ukulele)
Fuyumi.Suzuki (Ukulele)
M-Bros 兄 (Ukulele)
M-Bros 弟 (Ukulele&Acoustic Guitar)



 
 
2013年8月31日

@荻窪 アルカフェ
アルカフェpresents
【アルカフェスタ☆Ukulele Relax vol.11】

20130831.Set List.
1.Ukulele Lady 
2.Little Brown Gal 
3.Hukilau Song
4.Sweet Sue (Just You)
5.Honolulu Baby

The Renders
Masahiro ‘アリー‘Ariyama (Vocal&Ukulele)
Atsunori Ikeshima(Electric Bass)
Hideki ‘スチール‘Shimizu (Steel Guitar&Tenor Banjo)
Asako Ujiie(Ukulele)
Fuyumi.Suzuki (Ukulele)
Yoko ‘先生‘Morikun (Ukulele&Metallophone)
Maho Watanabe (Ukulele)

 
2013年11月3日


「レンダース@豆の木」
20131103.Set List

1 The Princess Poopooly
2 Ukulele Lady
3 Little Brown Gal
4 Moana Chimes
5 Honolulu I,m Coming Back Again
6 Hukilau Song
---Second Stage---
7 I Like you
8 Hula Blues
9 Moonlight Hula
10 ラジオ体操 「asako & fuyumi & M弟 」
11 Honolulu Baby
12 Sweet Sue (Just You)

The Renders
Masahiro“アリー”Ariyama (Vocal&Ukulele)
Atsunori Ikeshima(contrabass)
Toyofumi“タコポン”Sakuma (Percussion)
Hideki“スチール”Shimizu (Steel Guitar&Tenor Banjo)
Asako Ujiie(Ukulele)
Yumiko Shimizu (Ukulele)
Fuyumi Suzuki (Ukulele)
M-Bros 兄 (Ukulele)
M-Bros 弟 (Ukulele&Acoustic Guitar)
Yoko “先生”Morikun (Ukulele&Metallophone)
Maho Watanabe (Ukulele)

 



 
 
2014年6月7日


「レンダース@久我山ホタル祭り便乗野外(路上)ライブ!」

どしゃ降りの為、初めての中止でした・・・。
その夜は皆で吉祥寺のエアガレージに行き
飲んだり、食べたり、演奏したりして遊びました。

 

 
2014年9月6日

「レンダース@喫茶 華」
高石“ブラック”優・傘寿記念パーティ

20140906.Set List
1 Sweet Sue (Just You)
2 Honolulu Baby
3 The Princess Poopooly
4 I Like you
5 Moana Chimes
6 Honolulu I,m Coming Back Again
7 Hukilau Song
8 Ukulele Lady
「お客様全員で合唱コーナー」
9 Aloha `Oe
10 On A Little Bamboo Bridge

The Renders
Masahiro“アリー”Ariyama (Vocal&Ukulele)
Atsunori Ikeshima(contrabass)
Toyofumi“タコポン”Sakuma (Percussion)
Hideki“スチール”Shimizu (Steel Guitar&Tenor Banjo)
Yumiko Shimizu (Ukulele)
Fuyumi Suzuki (Ukulele)
M-Bros 兄 (Ukulele)
M-Bros 弟 (Ukulele&Acoustic Guitar)
Yoko “先生”Morikun (Ukulele&Metallophone&piano)
Maho Watanabe (Ukulele) )

   
2016年11月3日

「レンダースの文化祭@エアガレージ」
我々レンダースが出会ったエアガレージに
やっと戻ってこれました。

20161103.Set List
1.Hukilau Song 
2.The Princess Poopooly 
3.Ukulele Lady
4.Little Brown Gal
5.I Like you
6.Honolulu I,m Coming Back Again
7.Moonlight Hula
8.Honolulu Baby
9.Sweet Sue (Just You)

The Renders
Masahiro“アリー”Ariyama(Vocal&Ukulele)
Atsunori Ikeshima(Electric Bass)
Toyofumi“タコポン”Sakuma(Percussion)
Hideki“スチール”Shimizu
(Steel Guitar&Tenor Banjo)
Asako Ujiie(Ukulele)今回お休み
Yumiko Shimizu (Ukulele)
Fuyumi Suzuki (Ukulele)
M-Bros 兄 (Ukulele)
M-Bros 弟 (Ukulele&Acoustic Guitar)
Yoko “先生”Morikun(Ukulele&Metallophone)
Maho Watanabe (Ukulele)

 
レンダースライブ告知です

2016年11月3日(木曜日祝日)
会場 吉祥寺エアガレージ内

時間 17時半ぐらいから演奏予定

出演
「The Renders」 米国式・ハワイアン・ジャグ・バンド
その他、現在交渉中

ぜひ!皆様遊びに来て下さい。


 TOP