今日は毎年恒例になったふれあい演奏会。
先生と連弾で初演奏。ちょっぴり緊張気味。
お母さんと連弾で初演奏。
レッスン仲間で連弾。かわいく弾けたよ。
楽しみにして待ってくれているお年寄りたち。
毎年のことですがやっぱり緊張します。
初演奏でしたが堂々と弾きました。
大人の生徒さんは年に1回の
この会が唯一の発表の場に
なる人もいます。
こちらも仲良くお母さんと連弾です。
いつも得意の声楽を披露します。
デイケアからショートステイへと
2度目の演奏ですが、場所が
変われば気分もあらたまります。
クリスマスパーティらしく
おしゃれして演奏します。
久々の参加。楽しく弾けました。
第1回目から全参加です!
先生の演奏。          
いつも音楽療法で訪れていま
すが、気分新たに演奏します。
ピアノはもちろん、得意の和太鼓も。
子供たちとそのお母さんたちで
ジングルベルの合奏
小学生はピアニカとリコーダー。
お姉ちゃんと一緒になんと
2歳(!)の妹さんも参加。
元気な子供たちの歌声が響きます。

ふれあい演奏会 2009

2009年12月23日
in 湖南デイケアセンター
  &ショートステイ木楽