★★★ 月刊 iP にのったのでプチ記念特集 ★★★

さてみなさん、株式会社晋遊社出版の月刊 iP という雑誌をご存じでしょうか?

こういう雑誌です。1月29日発売。

 中はこんな感じ→ 

初心者にもわかりやす〜い感じのインターネット総合誌です。(おまけにROMつきだ!イヤッホィ。)

この中にメルマガ流行通信というコーナーに、ボヤッキー☆Bomb!が紹介されました。(P.78絶対参照。)

と言うことで拡大してみましょう。さぁボヤけてるけど分かったかな?

まぁ、ようするにメルマガ一覧の上から3番目ですね。右端には、

インディーズデザイナーの日々を適当に気が向いたときにつづる勝手なコラム。インディーズデザイナー志
  望の人は必見!!明るく楽しくそして時にはちょっとセンチに・・・夢に向かっていく姿はカッチョイイです。

と書いてあります。何気に嬉しかったりします。毎月雑誌を買っちゃおうかなぁ〜。
(でも、初心者にも分かりやすい感じの雑誌ですよ、本当に。)

もちろん、私はこの雑誌を今回はもらっちゃいました。ありがとうございました。
 
 

もどる