2002年11月3日に群馬県桐生市の西宮神社で行われた新進デザイナーショーの様子 

 

 

↑これが桐生神社。結構雰囲気はあります。この石段が舞台となるわけです。

 

ちなみに出展デザイナーは本番当日のショーを誰一人としてちゃんと見ておりません。

なんでかって?みんな裏方やってたからですよっ!

(*後日ビデオをいただきました。感謝です。)

 

私はキュウ出し係やってたんだな。

 

↑キュウ出しの立ち位置からの目線はこんな感じ。

 

桐生ショーの隅々までをも知りたい人は無料配信メルマガ「ボヤッキー☆Bomb!」のvol.67〜69(バックナンバーなんだけどね)を今すぐ読もう!!

バックナンバーを読む人はこちら。

 

うちのブランドの出番は2番目。

モデルさんは服を着用でスタンバイってなことなんで、このようなDZEE.015集合写真がとれました。

(と、言っても2人メイク中だったため抜けてるんだなーこりゃ。)

 

↑本番ちょっと前です。和気あいあいです。

オイラも途中から乱入しただ。

 

さぁショーのスタートです。

 

↑ショーの始めは前の三人が石段の上に並んでスタートしてたんですが、その写真は無かった模様・・・。

そうね、そうね!贅沢は言えないわねっ!!

この画像の左上の隅っこからモデルさんが出たり入ったりしてます。

 

   

↑左から1・2・3・4番目の順です。

 

   

↑左から5・6・7・8番目の順です。

 

  

↑左から9・10番目、でラストは全員(モデルとデザイナー)です。

 

最後デザイナーはモデルさんを2人引き連れて紹介されたワケですが、私はこのお二方に御願いしました。

 

↑終了後の記念撮影。

またしても私が割り込んでみました。

 

その後はちょっとした親睦会チックになりました。

 

色々あって物凄くサッカーW杯応援するよりも疲れちゃったりしたんですが、皆様色々とお世話になりました。

特に、こんなはずじゃねぇよと思いつつ、夜まで練習して頂いたモデルの皆さん、お疲れ様でした!!

 


 

もどる