2010年狛江レポ

 

会場となりました、泉の森ギャラリー2Fの入り口すぐに、各作家のプログラムのサンプルが並べてあります。

 

↑こんな感じ。

 

ご来場頂いた皆さまには、これを見て実際に参加してみたい講座を選んで頂きます。

 

DZEE.015☆ディジーのプログラムは3つ。

・ミニチュアのパフェを作ろう!

・ミニミニ☆ソフトクリームを作ろう!

・樹脂粘土でマカロンを作ろう!

 

 

中盤からは日程もそんなに決めないで開催してました。

なので、3つ同時に開始っっ!ということもあったりで…( *´艸`)

 

2010年制作風景

 

参加された皆さまの制作風景です。親子で参加して頂く事も多かったです♪

 

 

 

 

2010年みんなのミニパフェ劇場

 

参加された皆さまのミニパフェの一部をご紹介。(全て紹介出来なくて申し訳ないです〜)

 

 

たくさんの皆さまに参加頂きましたが、トッピングは凄く個性がでますね!

 

↑こちらは今まで見てきた作品でも結構珍しいタイプのトッピングです!!

 

ニコちゃん3色横並び使いや、フルーツ突き刺しタイプ、ラインストーンの横並びタイプは私も見たのは初っっ☆

 

↑みんな大好きニコちゃん。

 

ニコちゃんはみなさん9割は選んでいたような気がします。(特にピンク)

 

 

↑トッピングをまとめて均一性あるように仕上げた方もいらっしゃいます。

 

 

↑こんな風にてっぺんにパーツを貼るタイプも登場。

 

改めて見ると、色々な完成品があっておもしろいですね♪

 

 

2010年みんなのマカロン劇場

 

参加された皆さまのマカロンの一部をご紹介。

 

↓2日間バージョンはこちら。

 

 

 

キラッキラに仕上がりました☆☆☆

 

 

↓こちらは1日バージョンなのでニス無し。粘土の質を変えましたのでちょっと透明感があります。

 

 

 

2010年みんなのミニソフト劇場

 

参加された皆さまのミニソフトクリームの一部をご紹介。

 

 

トッピングは何種類か色別で選べます。

 

↑やっぱりイチゴは王道ですね☆

 

↑クマさん、実はピンク2色ありました。

 

↑スイカは一応夏限定です。

 

 

ご参加頂いた皆さま、有り難うございました!!

 

 

 

DZEE.015☆体験教室お知らせへ

 

DZEE.015☆ショップサイト

 

DZEE.015☆ブログ