伊原 さん 2002年 05月 09日 16時 15分 48秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SEINO0706

荒らしに来なさい.

伊原 さん 2002年 05月 09日 16時 15分 46秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SEINO0706

荒らしに来なさい.

伊原 さん 2002年 05月 09日 16時 15分 43秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SEINO0706

荒らしに来なさい.

伊原 さん 2002年 05月 09日 16時 15分 36秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SEINO0706

荒らしに来なさい.

さん 2001年 10月 25日 10時 02分 41秒

しずかちゃんの部屋の構造を教えて下さい

ロイアス さん (roias@f8.dion.ne.jp) 2001年 08月 20日 00時 52分 58秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~roias/

こんばんわ お久しぶりです
この ひとつ前の 書き込みが 4ヶ月前かぁ・・

ところで MMWE、の新情報として・・
現在 製作元が発売するために 他社への説得材料
としてメールやハガキを集めています。
そして 近日クレアテック社のサイトに MMWEに
関係するアンケートがつきました!
一度 覗いてみてください(アンケートも)
復活して メタルマックスわいるどあいず!

美咲 さん 2001年 04月 26日 14時 01分 29秒

ギガスライムさんのHPにいけないのぅ…
サイトが消されたのかな(^^
まぁ、いいや。サイトは訪問客の数で比べられるものではありません。少なくても充実してればいいのです。
ま、まぁ…ちょっと放置中ですけど…いつかは帰ってくることを願っていますよMETAさん!!

ギガスライム さん 2001年 04月 23日 23時 38分 31秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~tx6f-iwk/index.htm

はじめ(^^)
私は、『謎の冒険日記』というサイトを運営していますギガスライムとなるものです
このサイトの情報にも負けないくらい更新しています!!!!!!!!!!
ぜひ、来てやって見て下さい!!!必ずやお気に入りにいれること間違いなしです!
つまらないなんて思わせませんよ!!!
来たら掲示板にでも、書き込んでおいて下さい!!!!ここの管理人には悪いけど・・・
このサイト人気ないですね〜・・・
今、meのサイトはまだまだ小さいけど、後で一日5000HIT行くこと間違いなし!
だって、開設2日目でもう160もいったんだんもんな〜!
これからが楽しみぃ〜!!!!!
ぜひ、来て下さい!!いっしょに楽しみましょう!!!!
待ってます!!!!!

MILLY さん (sitsato@muf.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 17日 05時 15分 30秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4970/

お元気〜?&お久♪
今、ルナティックドーン題3の書にハマってるMILLYです。
最近連絡が付かないので心配してますよー。
今度おじゃましてよろしいかしら???

ボンビ〜 さん 2001年 03月 14日 00時 52分 18秒
URL:http://sz.redbit.ne.jp/~bonbi/

おひさしぶりで〜す!!
今日卒業しました〜!!
いや〜、中学校の3年間ってほんっと短かったような気がします・・・んなことはおいいといて・・・

DQM2完全攻略目指してますよん!
よかったら着てやって下さい♪
なんだかお世話になると書いてあったんで・・・
では、失礼します!

META さん 2001年 02月 20日 23時 25分 47秒

>セリさん
はじめまして〜管理人です(^^。
リンクはフリーですのでご自由に張っちゃって下さい!
TOPにさえ張ってくれればOKです!
ではでは〜

>キングさん
久しぶりです(^^最近PSOにはまってPCでネット自体してません(^^;
リンク修正了解しました。力の限り早く直します!!
ではこれからも宜しくお願いします!!
(DQM2攻略の時はお世話になる予定です)

>ギャーザーさん
パクリデス(爆)(秘密ですよゥァ淵疋D疋@ヒ

セリ さん 2001年 02月 19日 01時 39分 10秒
URL:http://homepage2.nifty.com/h-d/newpage1.htm

はじめまして。ドラクエでつまったので攻略サイトを探していたらここにたどり着きました。とっても助かってます(*^_^*)私のホームページにここのサイトを紹介したいのでリンクさせて下さい。よろしくお願いします!

ボンビー(もとキング) さん (bonbi@sz.redbit.ne.jp) 2001年 02月 18日 03時 41分 51秒
URL:http://sz.redbit.ne.jp/~bonbi/

METAさ〜ん、おひさしぶりで〜す!!
覚えてますかぁ〜?ゲームWORLDのキングです・・・ところがですね〜、ある理由がありましてHNが変わり、今度からボンビーとなります!合体してキングボンビー!私は破壊神!とかばかなこといってないで・・・
実はですね、またまたホムペが移転しました!
いいかげんにバナーがうざくなってきて・・・
世話がやけるようなことばっかりしてますが、リンクのご変更をお願いします♪
では、受験が終わったらまたきま〜す♪

ギャーザー さん 2001年 02月 17日 18時 50分 35秒

ファイレクシアって
ギャザのパクり?

ロイアス さん (roias@f8.dion.ne.jp) 2001年 01月 18日 13時 10分 26秒

メタルマックスワイルドアイズが発売中止・・・そこで「たのみコム」にて投票を募っていましたが、「たのみコム」がリニューアルされました。

以前投票下さった方の投票は全て白紙になりましたので、ぜひまたの投票をよろしくお願い致します。詳しくはhttp://www.sol.dti.ne.jp/~wood-box/metalmax/tanomi.htmlにてよろしくお願いします。

くれぐれも、他のファンの方にご迷惑をおかけしてしまいますので、賛同してくださる方のみ、よろしくお願い致します。

※METAさん あらゆる掲示板に書いちゃいました。すいません。

デジタルイベント事務局 さん (info@d-event.co.jp) 2001年 01月 08日 17時 11分 58秒
URL:http://www.d-event.co.jp/

はじめまして!レンタルイベントホールを運営しておりますデジタルイベント事務局です。
とうとう同人誌イベント(コスプレイベントも)が開催致しました!
イベントならではのコーナーが盛り沢山ですので、ぜひご来場下さい。
イベント主催者も同時募集しております。

META さん 2000年 12月 19日 02時 09分 29秒

>皇帝殿!
幻想復活してました!
BANEからメール来てURLのってました
て事で下に載せとくので来て下さい!!

http://baneking.hmcgi.com/
ちなみに今チャット中です(笑)
FOXさんもいますよ(^^


META さん 2000年 12月 18日 06時 08分 29秒

>皇帝殿
久しぶりっす!!
>あ、ところでドラクエレベル99まで全員上げたのじゃが何も意味ないのうぉ・・・
↑マジですか?(^^;凄いですな・・・多分意味無いです(爆)
そう言えばこの間チャットルームにBANEが現れましたよ!
幻想(じゃないかも)が復活したかもしれんです。
どうなんだろ・・・
帝国建設中ですか(^^ギャグ百連発楽しみです(笑)
是非URL教えて下さい!
たまにチャットルームに出現するので、またチャットしましょう!
ではでは〜

パラメキア皇帝 さん 2000年 12月 18日 04時 45分 21秒

ひさしぶり虫っ子じゃのうぉ・・・METAL殿。
現在ゆっくりとじゃが、まだパラメキア大帝国建国中じゃ。とりあえず、パラメキア大帝国建設予定地(ホームページの名前じゃ。)でも作っておこうかのうぉ・・・と思っておるのじゃがのうぉ・・・
ところで、我が帝国の方針としてはとりあえずFFUで我が帝国がいかに反乱軍をこらしめるかという見地での攻略をしていこうかのう、とかわしのギャグ100連発とかそういう大変世の中の役に立つページにしていこうかのうぉ
・・・と思っておるのじゃ。あと、仕方ないからFF]の攻略とかもするかもしれんぞよ。他にもいろいろな話題で
いろんな人が来ることのできるダーマ神殿のような場所にしたいのうぉ・・・と思っておるのじゃ。
あ、ところでドラクエレベル99まで全員上げたのじゃが何も意味ないのうぉ・・・

META さん 2000年 12月 17日 01時 30分 37秒

>ロイアスさん
なはは〜確かに変な方向に向かってるかも
まぁ思惑通りデスヨ(おぃ

>たまりさん
初めまして、メール読みました(^^
バナー作ったら教えて下さい
お互いがんばりましょう!
ではでは〜

ロイアス さん 2000年 12月 16日 01時 25分 37秒

ウェブドラマ・・・本当に変な方向に話が進んできてます(笑)もうすでに ゲーム対決の話ではなくなってますね

たまり さん 2000年 12月 15日 14時 53分 18秒

はじめましてバナーの件でメールしました。
是非みてください。PS2盛り上げていきましょう!

META さん 2000年 12月 11日 01時 43分 22秒

チャットはともかく(爆)個人的にドラマの展開が凄く気になるので、ドラマは止まらないで欲しいですな(笑)
チャットルームで会ったら会話しましょう!あんまりいないケド(死)

ロイアス さん (roias@f8.dion.ne.jp) 2000年 12月 10日 05時 34分 08秒

「ドラマすすまな〜い」なんて言うと、うちの仲間がしゃしゃり出てきちゃいますよ(笑)

>METAさん
お久しぶりです。まあ定期的に何度もきてるんですけどね本当は・・・ドラマもバナナもほぼ、うちらが独占状態で使用しまくってて遠慮がちになってたりして(笑)。
結構濃いやつらなので、チャットとかに入った日は危険すぎます・・・!

META さん 2000年 12月 01日 23時 50分 27秒

>キングさんお久デス(^^
リンク修正しときました。
エターニア攻略頑張って下さいね〜(今頃やってるのかしら)
ちょくちょくチャットいってるんですヨ、実は・・・大体誰かが去った後ぐらいの時間ですが、また行きますね。

2700踏んだんですが切り番じゃないのでがっかりの
管理者:META(爆)

キング さん (yanke@infosakyu.ne.jp) 2000年 11月 30日 21時 56分 09秒
URL:http://www16.tok2.com/home/kinngu/

なんか宣伝っぽくなりますが、すいません!

HPを移転しました〜♪
お手数ですが、リンクの変更をお願いします!!

最近、姿が減っているボクですが、次の模試が終わったらまた来ますんで〜♪

META さん 2000年 11月 30日 00時 48分 48秒

>ロイアスさん
評判いいですか〜
僕もお気に入りなんでうれしいです(^^
職業は何種類か設定してあって、投稿回数によって変化します。最終的には・・・眠ります(謎)
最終的と言っても300回以上投稿しなきゃだめですが(爆)

>ルーファスさん
初めまして、管理人です
思いついたらドラマの方にも参加してみて下さいな
ではでは〜

ロイアス さん 2000年 11月 29日 00時 58分 59秒

>METAさん
すみません、うちの内輪がカフェやらドラマやらにやたら出現しております・・・皆楽しいと評判です!

ルーファス さん (rufus@viola.ocn.ne.jp) 2000年 11月 29日 00時 48分 13秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~rufus/

はじめまして、こにゃにゃちは〜

ロイアス氏に連れてこられました(爆
バナナ良い企画ですね〜
これからも参加させていただきます

大阪スライム さん (suraimu70@hotmail.com) 2000年 11月 26日 14時 48分 07秒

こんにちは!はじめまして!
ただいま、メル友募集してるんですが、
誰か、メル友になってくださいーーーー!

META さん 2000年 11月 25日 02時 11分 25秒

>TAKEさん
久しぶりっす!(^^
了解しました。リンク修正しときます。
それにしても引越ししまくってますな(^^;

Take さん (t-tamura@t-net.ne.jp) 2000年 11月 24日 11時 28分 58秒
URL:http://homepage2.nifty.com/t-tamutake/

トップページずいぶん見やすくなりましたね。
うちのHP移動したのでリンク修正お願いします。

META さん 2000年 11月 23日 07時 31分 50秒

>ザンさん
はじめまして〜管理人のMETAです
参加全然OKです!適当に書いて下さい
後、今日掲示板設置しました、そっちの方にも書き込んでみて下さい。ナレーション付いてます(謎)

>ロイアスさん
ども〜レス遅れました
どんどん広めて下さい(悪)
「Cafe」にも書き込んでみて下さい(しつこい)

ロイアス さん 2000年 11月 23日 06時 52分 04秒

おっ!!ザンも来てくれたんだね!?
君なら面白いセリフを考えつくんじゃないかと思ってね・・・

ザン さん (zan@sepia.plala.or.jp) 2000年 11月 22日 19時 12分 32秒

こんにちは、私は氷滅 斬という者で、
CrossNovaという粗末なページを開いている者です。
(笑泣)ロイアス君とは長い付き合いでして、
このページのうわさをさっそく聞きました。
バナナとドラマに私も気軽に参加していんですけど
問題ないでしょうか?

ロイアス さん 2000年 11月 22日 01時 46分 22秒

はい、地味に参加してますよ。高橋名人はどなってしまうのでしょう?楽しみですなぁ

META さん 2000年 11月 21日 03時 21分 18秒

>ロイアスさん
ども〜!「ウェブドラマ」追加しました。
まぁ、キャラを選んで台詞を書くという物なんですが、適当な台詞でお気軽に参加して下さい。
物語を進めて行きましょう、変な方向に(爆)

キャラ追加は、他の人でも出来るのですが、それをすると、キャラの削除も許す事になってしまうので(そうすると台詞がおかしくなる)今は僕のみが追加する事が出来るようになっています。(まだあまり詳しくないので)
追加して欲しいキャラ等あったら掲示板等で教えて下さい
追加しますので(^^
では、ドンドン適当な台詞を書き込んで下さい

ロイアス さん 2000年 11月 21日 03時 09分 24秒

>METAさん
いやはや〜 帝国ドラマは非常に面白そうですね
今後の展開が楽しみだ〜 以外と前のセリフを意識すると
面白い展開になっていきそうですね〜 すこしおいて参加します! キャラは今後増えるのでしょうか?

ロイアス さん 2000年 11月 19日 21時 09分 44秒

1000HIT>ちょっと驚きでした。
でもまだ何も見るところがないので・・・来てくれた人に申し訳ないですね。次に何が追加されるか楽しみです(^_^)V バナナ 2度入りました

META さん 2000年 11月 19日 07時 23分 15秒

>ロイアスさん
ども、キラーパスですな(^^;(サッカー知らない人)
今日辺りまた、何か付けようと計画中です。
この場で言うのもなんですが1000HITおめでとうございます!!

ロイアス さん 2000年 11月 18日 05時 39分 36秒

現在の言葉・・・なかなか難しいので
もう少し待ってからバナナします(?)

ロイアス さん 2000年 11月 18日 05時 37分 07秒

バナナ 面白そうですなぁ

META さん 2000年 11月 17日 07時 33分 31秒

>ロイアスさん
出るみたいです!>DQM2
しかも2Ver(ポケモンの影響だろうか?・・・)
また、寝ないでハマリそ(恐)

関係ないですが、「ウェブバナナ」なる物を設置してみました。TOP(タイトル下)からリンクしてるので(判りずらいかも・・・)、適当に連想して下さい(笑)
ではでは〜

ロイアス さん 2000年 11月 16日 05時 56分 30秒

>ドラエモン(勝手に略称)
えっ2がでるんですか?最近携帯ゲームすごいなぁ
FFとかDQVとか出るし・・・買うけどね・・・
やれる時間があるかなぁ?

META さん 2000年 11月 16日 01時 04分 23秒

>ロイアスさん
確かに戦闘まで長いですよね(^^;
僕も一回目のプレイは戦闘まで7、8時間掛かりました。
僕の方もお邪魔しますです。

>キングさん
ども〜お久です!
ドラエモン(勝手に略称)は、ゲームボーイで一番時間を費やしたゲームなんで、かなり楽しみです(^^
「神様」も卵から生まれるのだろうか(生まれた時から老人)・・・(−−(独り言)

キング さん 2000年 11月 15日 23時 12分 55秒
URL:http://www19.freeweb.ne.jp/play/kinngu/

METAさん、お久です!!

DQモンスターズ2が発売するんですか〜??
いや〜、自分もかなり楽しみや〜!
なんなら、DQM2攻略もしようかな〜?

では、また来ます!
ば〜い

ロイアス さん 2000年 11月 15日 01時 52分 33秒

リンク確認しました〜ありがとうございます!
これからも まれに出没します(ぉ
ドラクエ7始めました・・・
オープニングから初戦闘まで今までになく長いなぁ・・・

みずき さん 2000年 11月 14日 23時 30分 11秒

META様
 どうもありがとうございます〜
 とりあえず、移民の方は、あらくれ系をばしばし
 村から追い出して、改めて探しに行ってます。
 
 おすすめRPGも教えてくださってありがとうございました。
 マザーって結構好評な噂を聞きます。
 ので、今度ぜひともやってみたいと思います。
 ヴァルキリーも、ちょっと気になってたんですよね〜。
 あと、バイオハザードは、2だけやったことあります。
 ていうか、怖くて一人では出来ないので、
 友達が一緒の時だけ進めるので、かなりクリアするのに
 時間かかりました。
 またなんかおもろいのありましたらぜひ教えてください(^^)
 そいではまた〜

ロイアス さん (roias@f8.dion.ne.jp) 2000年 11月 13日 01時 56分 29秒

>METAさん
こっちの掲示板確認しました〜
ありがとうございます!!これから何かとお世話になります!
お互いに頑張りましょう!!
ちなみに私はもともとDQオフシャルファンクラブに入って
グッツに埋もれて生活してたDQ狂でした。

META さん (dread-metal-mk@hat.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 13日 01時 10分 47秒

>みずきさん
ども、レス遅れました(^^;
僕も移民集めは、大変でした
でも、データが二つあったので、その二つで移民をやり取りして、何とか作りました。
移民集めはやはり”根気”ですな、ガンバッテクダサイ

お勧めRPGは、管理者はそんなにRPG経験は無いですが、古めなら「メタルマックス」シリーズ「マザー2」、最近(?)は「ヴァルキリープロファイル」なんかが面白かったです。
後、RPG以外では、「メタルギア」と「バイオハザード」「フロントミッション」(2以外(爆))が、大好きです。

Return