MILLY さん 2000年 09月 09日 02時 12分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4970/

急にカウント増えたね。
ドラクエ攻略やったからかな?

New さん 2000年 09月 09日 01時 52分 54秒

DQくりあした???

New さん 2000年 09月 09日 01時 52分 43秒

DQくりあした???

書き忘れ(New) さん 2000年 09月 08日 01時 16分 23秒

ぱねるめくりです

あぁ(New) さん 2000年 09月 08日 01時 13分 34秒

遊ぶ金額です・・・↓すいません

New さん 2000年 09月 08日 01時 11分 53秒

>META
オッス!!
▲D献痢廛如璽織戞璽垢如ΑΑヲ
「旅人の宿?」の過去と現在では▲僖優襪瓩C蠅涼傭ハ
違いますよ〜書いてなかったんで一応。
付け加えた方がいいんじゃないかと・・・それだけっす
しゅたっ!!

New さん 2000年 09月 07日 00時 35分 09秒

うあっ!ごめんなさい間違えましたぁ・・・↓
>META
なんか、おとといきたときより300Hitも
増えてる・・・とりあえずオメデトウ!!かな?
じゃ、DQ掲示板行くかな・・・タタタッ!!

New さん 2000年 09月 07日 00時 30分 20秒

aaaaaaa

META さん 2000年 09月 04日 01時 52分 11秒

まじスカ・・・(^^;商人が11人?
僕はそこまで酷く(?)ないなぁ
シスター4人は相変わらずで、
そんなに変わってないし・・・
報告だけでもDQ掲示板の方に書いても
いいデスヨ、誰も書いてくれないより(TT)
そのための物なんだし・・・
こっちだと文字化け酷いしo(ToT)o

New さん 2000年 09月 04日 00時 53分 28秒

んんん〜!!
300ヒット目〜踏みましたぁ〈/*^▽^*)/
>META
DQネタですが,報告だけなんでこっちに書きま〜す!
▲轡爐猟。の人々,増えてきたんですが,すごいことになってます・・・
商人〈緑の服〉が、なんと!!「11人」にもなってしまいましたぁ〈爆)
町中、何処歩いても,何処入っても、商人です〈笑)
でも,店番やってるのは、見覚えのない人です・・・
意味なさそうだし変えようかなァ???
METAさんはどうなってますぅ?

New さん 2000年 09月 03日 01時 51分 35秒

>META
こにちわ〜!!
DQ7,竜さんも買ったみたいです・・・
FF,終わってないらしいんだけど。

Newは、からくり親玉倒しましたぁ〈遅)
こんなんでは、すぐ竜さんに追いつかれてしまふ〈汗)
METAさんも,クリア目指して頑張ってねぇ!!
それじゃ・・・(DQ掲示板も行くかな・・)

META さん 2000年 09月 02日 04時 37分 43秒

>BANE
えぇ!そうだったんですか・・・
道理で幻想行けない訳だ・・・
了解しました、残念ですが・・
また、連絡ください。

バネクジャコ さん (emu33@excite.co.jp) 2000年 09月 02日 00時 22分 49秒

ども、BANEです。
突然ですが
先程degitalサーバーの都合(規約違反らしいけど(旭;))により「幻想都市」が抹消されました。

よってリンク削除しておいてください。
まぁ都市自体はそのうち再建するんで、その時は連絡します。

それでわ、また会いましょう。

META さん 2000年 09月 01日 08時 13分 48秒

>NEW
あっ!そういえば・・・
二コラスの「60セカンズ」は面白いよ
絶対!確実に!理由はジェリーブラッカイマー
製作だから(爆)
アルマゲドンとか作った人ス
このHPでも映画関係の事その内やりたいなぁ
後マトリックス+スクリームも期待して良し!?

META さん 2000年 09月 01日 06時 23分 19秒

>NEW
ただいま40時間くらいです(^^;
DQ攻略やろうとしている人としたら
かなり少ないかな(爆)
でも、今日の内にディスク2行きたいなぁ
カプエス面白い?

>BANE
ひさしぶりっす(^^
KOBのくせに全然情報送らないですいません
そのバグは初耳です、今回ちょっとした
バグが結構多いいみたいですな。
ちょっとがっかり、やはり五年も掛けてると作ってると
色々歪みができるのかなぁ?
BANEはクリアした?・・・してるか・・
オンラインしてるって事は・・

バネクジャコ さん 2000年 09月 01日 00時 57分 23秒

ども、突然ですがDQ7に重大なバグを発見しました。
その内容は
「ライラがかかわるイベントにある黄色の石板を取り忘れたら、もうどうしようもできなくなりました。理由は、神殿がもう水に沈んでしまったからです。あとからきずいてもなにもできません。けっきょく最初からやるはめに・・・とほほ(T.T)」
だそうです。

知ってる方いると思うけど気をつけましょう(^^;

New さん 2000年 09月 01日 00時 31分 42秒

>META
こーんにちは〜ですぅ・・・
DQプレイ時間どれくらいです??
Newは11時間ですー
最近はゲーセン行くからシナリオの1つもクリアできないっす・・・と、いうわけで今「からくりロボ?」で
レベル上げ・・って感じです(−。−)ト〜ン
金も全然ない。
明日は金曜だから夜もいっぱいできる!!
一気に先に進みたいですね・・・

今日∪験莪儖@廚気鵑鮓C泙靴拭ΑΑヲ
「あごC妊押璽爐笋辰討泙靴拭ΑΑΓ蹇福檗檗烹

META さん 2000年 08月 31日 02時 56分 44秒

>NEW
この掲示板やばいよね、大体どんなことやると(少し)
文字化け起きるか判ったけど・・・
シムの町かぁ、そう言えばシムの町に
名前付けられたス!
てか、早くクリアしないと・・・

>MILLY
実はDQ買えなかったら、カプエスの攻略(?)
でもやろうかと思ってたス・・・(少し本と)
つーか、今年ゲーム重なり過ぎ・・・
もう少しで「ディノ」(買う予定なかったケド・・)とか「シレン」でるし・・
カプエス攻略がんばってくり〜

New5 さん 2000年 08月 31日 00時 40分 39秒

>MILLYさん
気になります?
MILLYさん、見てもわかんないと思うけど。
じゃもう一回・・・(またなったらガックシです。)
ちなみに「シムの町」に集まる人たち
何処にいるかわからんです・・・です。
その下のは・・・
METAさん、このまま行くと⊇て傘。だね(笑)です。

あと、1つ質問:メインページの▲船礇奪硲は
できるんですか?(一応・・・)

MILLY さん 2000年 08月 31日 00時 21分 00秒
URL:http://tools.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4970/

アミュージアムにカプエスはいったよ〜。

>NEWさん
ほんとだ、すげースペース!ていうか↓の”ちなみに”
のあとの文がいやらしく気になります。

New5 さん 2000年 08月 31日 00時 01分 51秒

>META
よっろれり よっろれり よっろれりひ〜♪(謎)
DQもうプレイ時間どんくらいでっかぁ?
Newはまだ10時間くらいです。
で「動物の村」終わったとこです・・・
1日1シナリオといった感じですね。
ちなみに▲轡燹廚梁爾呂泙斉鷽佑靴C任后」
何処にいるかわからんです・・・
あと、選んでつれてったほうがいいのかな???
動物がほしいなぁ〜。
METAさん、このまま行くと⊇て傘 廚世諭」(笑)
そんなこんなで、少しづつ進んでいま〜す。
そんじゃまったねぇ〜・・・
(ニコラスケイジの「〜〜60」面白いのかなぁ??)

METAL さん 2000年 08月 30日 03時 29分 13秒

>NEW5
動物の村行きましたか、
何レベルだったかなぁ、忘れました(爆)
でも、多分そんくらいっス(^^;
昨日、話した自分の町の事だけど
ヤバイ!!行ってみたら
「神父」×2「シスター」×3(^^;
教会の村になりそ・・・
ちなみに「ブタ君」は「神父1」と小屋の中にいました
だから、がんばってやれば、「動物の村」も出来るかも・・・

New5 さん 2000年 08月 29日 23時 04分 50秒

>ME???
ん?なんだぁ?この空欄↓
ごめんさい・・・っていうか
この文自体、いらなかったね・・・

New5 さん 2000年 08月 29日 22時 59分 48秒

>META
もんっ!!(@^、^@)
やっとこ「どうぶつ」の村に着きましたぁ・・・
METAさん、ここでLvいくつでした??
New、Lv低くてボスきつそうなんですが・・・
(シロオオカミんとこです、わかりますよね!)
ちなみに今Lv9、、9、、9です。

それとも、装備が弱いのかな・?・?・?


















META さん 2000年 08月 29日 01時 36分 15秒

>TAKE
リンク修正ドモデス(^^
どうやらユバールとかい言う場所に行くための
石版が足りないらしいです、困ってます・・・
今までの場所総当たりしかないのかぁ!(漾ン)~

>NEW5
まだ三時間スカッ・・・それも予想外です(^^;
シリーズ通すともうそろそろ「転職」出てきても良い頃
なのに・・・町の人も全然転職について触れてくれない
・・・ヤバイ今回は、本気(マジ)100時間かかる!!

ぐは!ぐは!New5 さん 2000年 08月 28日 23時 44分 14秒

おぉ〜う!?(〜。〜)
着いた先々の
武具は買ってました?です・・・↓

New5 さん 2000年 08月 28日 23時 41分 17秒

>META
ふう やっとDQ開始いたしましたよ〜(汗)
やばっ!!すげーおもろいっす!(^。^)/
ひさびさに「やりたいやりたい」って
気分になります・・・
でもまだ3時間くらいかな?Lv6(笑)
「ネカ」がぜんぜんたまんないっす・・・

ついた先々のヌ雍顱廚裡曳峭發い發里辰毒磴辰討泙后ゥ
金がないからまだ布の服(ー。ー)ト〜ン・・・
それとも金使わないで頑張ろうかしら(¥。¥)
METAさんは、どうしてました???
あと現在のLvだけでも教えてちょ・・・?
(場所、地名はいや〜んです!!)

Take さん 2000年 08月 28日 10時 16分 02秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/t-tamutake/

>META
リンク直しました。
DQどこで詰まってるの?
でも確かにFFと比べると始まっていきなり
謎解き多いかも・・・
初戦闘には参った武器弱すぎて・・・
内のページも更新しました。
じゃまた。

META さん 2000年 08月 28日 02時 23分 49秒

>NEW
とか何とかいいつつ伝説の剣取ってんだべ←しつこい
・・・
そうなんだ、じゃまだフィッシュ何とかに居るのか・・・
いやはや、マイッタヨ、いきなり詰まった
やっぱ、DQって感じ・・・
最近こんなゲームやってなかったからな・・・
FF謎解きなんて無かったし・・・
さてと、やりたいけどHP作成も在る
どうしようかな・・・

連続New5 さん 2000年 08月 27日 22時 41分 25秒

ごめんさい 何回も・・・
>META
5つ下のNewの質問わかりません?
「☆」のこと・・・気になって夜も眠れません・・・

New5 さん 2000年 08月 27日 22時 35分 54秒

なー!!(*。*)
>META
おぉ 何処も売りきれって聞いたけど手に入ったんですかぁ・・・それは良い話です(^。^)/
ん〜何処までいったかですかぁ?
実は電源も入れとらん(笑)
だからもう追いつかれてま〜す(@。@)
Newがここ書いてるときもやってるんだろうなぁ
しかし5分で詰まったの?おどろき もものき・・・・・
あ〜あ ここ書いた後ほかへ遊びに行くから
またまたできずです〜

そう言えばトップ 文字変えましたね!m(−〜−)m
黄色よかましです・・・(*_:)←ラピュタロボ
↓桃太郎はイイとして福生はまずいんじゃ・?・?・?
 




METAL さん 2000年 08月 27日 13時 45分 57秒

ナ〜ンかしんないけど買えちゃったヨ(^^;
絶望的かと思ったのに・・・
福生までいって、四日後に入るとか言うから
(知る人ぞ知る(?)桃太郎で予約した人)←失礼
でも、開始5分で詰まったのでもうねます(実話)
今から追いつくよ〜( ̄ー ̄)

>NEW
何処までいったの?(地名でいいから教えてクリクリ)
&ICQ入れた?入れたんだったら番号教えて〜
よろしく!

METAL さん 2000年 08月 27日 07時 39分 30秒

>NEW
買っちゃったの〜(;´д`)
いいなァ、
売ってないヨ
えっ!もうクリアしたって?
あ〜あ、もう寝たとか言いながら
何気に隠しボス見つけてるんだべ(^^;)
取り合えず探しいくか・・・

何か昨日買えないで帰ってきたら
RTOKIから電話掛かってきた
買ったらしいよ(`諭ュ)ケッ!

Take さん 2000年 08月 27日 00時 16分 29秒

METALさんとMILLYさんのページに
リンクしました。

New5 さん 2000年 08月 26日 18時 15分 15秒

こんちは〜です〜
>META
買いましたよ〜(*^。^*)/
買って満足しちゃったから眠りしてしまいました〜
METAさんもはやく見つかるとイイですネ。

1つ質問です
「つのだ☆ひろ」←あの☆ってなんだろう???
だれかおしえて・・・(笑)じゃね〜また夜!!

METAL さん 2000年 08月 26日 11時 36分 14秒

はぁやっと一段落?
DQ買ってないヨ(;´д`)とほほ〜

>NEW
買いましたか〜?

探しに行くかな?
DONは買ったのかなぁ?
そして、MILLYはどうなるのか!?(謎)

META さん 2000年 08月 26日 03時 20分 25秒

>New
なっ!なに〜全体的ですと〜っ!(怒)
マテマテ〜 ゥゥィ唯鄭ェ( /▼▼)/    ~~∞←Ne
判ったです・・・余裕ができたら直します(^^;)

今現在のFF攻略完成度は57%くらいです。
いよいよ危うくなってきた>DQ7
それでも延期しないだけましか。
早いとこだと7時から売り出すらしいですな
予約しなくても買えるんだろうか・・・

Newは7時ころ買いに行くのですか?
てっ言っても次ぎ来るの昼かぁ(^_^;
くそぉ〜寝だめかぁ・・・
・・・
・・・
更新するか

DQ7発売記念に今日一気にアップする予定(ケケケ)
んがっぐぐ

META さん 2000年 08月 26日 03時 11分 08秒

>Takeさん
こんばんは〜
こっちでも、HP開設おめでとうございます(^^
見てきましたよ〜、更新したら教えてください

Take さん 2000年 08月 26日 00時 57分 13秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/t-tamutake/

こんばんわ
New5の兄です。
ホームページ作ったんで暇があったら
見に来てください。
(まだCGしかないけど…)

New5 さん 2000年 08月 25日 23時 43分 14秒

ばんわ〜!!いよいよDQ発売ですね(/*^。^*)/
あと7時間後には自分の手元に・・・のはずだったけど
午前中が仕事になってしまった
チャラララッチャッチャッポォ〜(レベルDOWNの音)
>ところでMETAさん
ちゃんと買えるんでスカラ???
7時にはマンケン片手に出発しないと・・・
(次ここ来るのお昼かな・・・)

トップの文章は・・・全体的にかなぁ・・・
もしかしたら、壁紙が・・・。し 失礼しましたぁ〜。
タタタタタタッ!!!

METAL Mk さん 2000年 08月 25日 07時 26分 18秒

ふひ〜(^^;
今、50%くらいかのぉ((-_-;)塁超ゥサ押ヒ
死ぬ〜DQ買えねぇ!!
ほしい〜やりたい〜
フゴッ!!

MILLY さん (sitsato@muf.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 25日 04時 24分 23秒

ICQについて
http://www02.so-net.ne.jp/~itakura/
ここで良く分かるよ。はやくQ入れてねNEWさん

META さん 2000年 08月 25日 02時 28分 39秒

>New
TOP読み図らいですか(^^;)
どこらへんか教えて〜
タイトルの下の白い文章だったら納得(違う?)
壁紙自体がやばいかなぁ( ̄□ ̄;)!!
いま、やっと30%くらい終わりました(まだかヨ・・)
DQ発売までに終わるか怪しいです・・・
むっ!無理だったりして・・・

New5 さん 2000年 08月 25日 00時 54分 33秒

やっほ〜
あぁ書き込み恐怖症・・・かな?
>META
MILLYさんの下の文章訳します・・・え〜と
「ここのトップなんだけどさ〜文字みにくくない??」
だと思います。わがままでごめんちゃい!!
Newも1ページ目の1番上に書いてます・・・それと
言い忘れ、MILLYさんチャットやってたのではなく
METAさんがMILLYさんとやってた「くま」を
やりましょうってコトです!
きょうはそれだけ〜
ばいび〜!!!!!ば・・・ばけないように!!(汗)

METAL Mk さん 2000年 08月 24日 07時 54分 24秒

>NEW
毎回スイマセン(T^T)
本とどうしようも無い・・・文字化け
竜さんに追いつかれそうですか(^^;)
パ○使ってがんばって(▼▼)←悪
いま、急ピッチでFF終わろうとしています(^^;)
終わらないかも(T^T)

>MILLY
おっしゃるとおり無料借りたほうがなんぼかマシ!
ヤバイよなぁコレ・・・
HP作成がんばってちょ〜

MILLY さん 2000年 08月 24日 06時 51分 01秒

掲示板どこかの無料のやつ借りたほうがいいよ

MILLY さん 2000年 08月 24日 06時 49分 47秒

チョットずつ変わってきてるね。wxpressionも少しずつパワーあっぷしてるよ。ほとんど俺がつくりそう(泣
ここのトップなんだけどサー。勿W楼犬垢襪肇D奪外CC覆辰舛磴ΔC虔僂┐討澆燭蕕匹Α@@ゥ

>にゅう5さん
あ〜〜〜〜〜〜〜〜

(TT)にゅう5 さん 2000年 08月 24日 00時 17分 24秒

あ〜あ・・・

NEW5 さん 2000年 08月 24日 00時 12分 54秒

ほんっっっと 連続でごめんなさい・・・(汗)
しかも 過去レスちょうど▲螢好函廚砲覆辰討襪キ(汗汗)
つぎなったら もういいですm(TT)m
「図書館のボスはじめていける時に倒したらしいです」
あぁぁぁ!文字化けしないで・・・おねがいっ・・・
えいっ!!!

どうしてなのかなNew5??? さん 2000年 08月 24日 00時 04分 12秒

ごめんなさーい!!
↓「竜さんは初めて⊃渊餞曖に着いたとき∨棕を倒したらしいです」です

Return