New5 さん 2000年 08月 24日 00時 00分 33秒

わんばんこ〜!!
METAさん>
前から気になってたんだけどぉ・・・
メインページの文字、読みにくくないですか?
ページ作ったことないからわからんですけど(ー。T)

FFはこのままのペースだと竜さんに追いつかれそうです
2枚目の船んとこで山チョコだとさ・・・

Newの自慢はやっぱり、初めて(ダガー)スタイナー、マーカスが「トレノ」に着いたたとき、すでに(ダガー)
が召還魔法使ってたってやつです。(^O^)
が・・・・・・・・・・
竜さんは初めて⊃渊餞曖に着いたとき∨棕を倒したらしいです(あっでもデモンズ盗んだか不明)
8時間無駄にして倒せなっかったというのに・・・(TT
・・・っとFF話もこれくらいにしてもう寝るです。
じゃいね〜
(今度MILLYさんとやってたチャットやろぉ〜それと
↑文字についてのレスお願いね〜)


METAL Mk さん 2000年 08月 23日 00時 56分 05秒

>New5
ダビつくやってたんだ〜そかそか
今暇ないからなぁ(^^;無理そ・・・
PCは変換がイカレてました・・・
でも少し直りました(^。^;)溜!ちょっとした健忘症?
直ったけどたまに忘れます・・・

FFは○ー使ってでもクリアして下さい!!
お勧め!!

あっ!あそこね予約、行ってみようかなぁ?
でも、本とFF終わらんのですよ〜(T^T)
あまりに終わってるんで(¨;)FF攻略手直しいてます
ガンバルンバ!(謎)

New5 さん 2000年 08月 22日 22時 33分 06秒

来たよぉ〜(^O^)\
最近DCばっかりやってネット繋いでませんでした・・・
ダビつく面白いです!!やれば〜?
(ダビスタとあんましかわんないけどぉ)
PCの調子が悪いって文字化けとか?
↓文字化けしそうって書いてあるけど
ついにわかるようになるまで悪化しちゃったの(〜。〜)

FFは諦めないぞぉ!!
「レベル上げ面倒だしそろそろ・・・・だめかしら?」は
「パー}のこと。「パー」でわかるかなぁ?
あとDQは「エー○ット」でしました・・・
NO,372でした。いったい何本入荷するんだろ?
これでも「当時買えますので」って言われたよ。
それに朝7時から販売開始だって!
まだ間に合うんじゃ・・・
んじゃね〜          FFやるか・・・・・・

METAL Mk さん 2000年 08月 22日 03時 29分 24秒

お久しぶり〜もう来ないかと思ったです!(^。^;)溜!
PCの調子が悪くて凹んでたMETAです!文字化けしそ↑  
てかボツ、でも名残が残ってるかな・・・
諦めちゃうの〜残念無念!(漾ン)~ガーン
DQ予約できたんだぁ、いいなぁどこで?
もう出来ないかなぁ・・・無理かいいやっ!もう・・ハァ
僕も当日に賭ける一人です(;^_^A
FFも終わらないし・・・いっそ!
・・
・・・・
それでは〜また来てネ〜!
FFやるか・・・・・・

New5 さん 2000年 08月 21日 23時 33分 06秒

おひさしぶりですぅ
ファイレクシアですかぁ〜いいっすね。
石鹸はボツですか?(笑)
FF9、1週間に1回くらいやってまだイプセン
レベル上げ面倒だしそろそろ・・・・だめかしら?
あっそうそう8/19にGAME SHOP行ったんだけどDQ予約できましたよ〜(/*^0^*)/
それじゃね〜!!!

META さん 2000年 08月 17日 01時 44分 46秒

>BANE
お手数かけました(;^_^A
教えてもらった素材ありがとー感謝!!
らしくなってきた?(_ー_)逆瀞リ
ありがと〜
がんばってFF更新します!!
&今、幻想チャット行って来たんですが
DQ7やるの!!o(^o^)o爪慶涎
続報期待してます!

>New5
すまんです(^^;全然返事してなかったですな・・・
今度やりましょう!!(絶対です!!)

バネクジャコ さん (emu33@excite.co.jp) 2000年 08月 16日 23時 40分 37秒
URL:http://baneking.degital.net/

ども、バネです。

META>
FFLINKのHPタイトル訂正しときました。
確認しといてね。

New5さん>
はじめましてー、よろしくです。
幻想見てくれたんですね どもです(^^
ドラクエ攻略するか未知数ですがよろしくです(^^;

TOP機械帝国らしくなってきたね( ̄ー ̄)瀞惆
それでわ〜

毎日来すぎのNew5 さん 2000年 08月 14日 05時 08分 58秒

どうもぉ!やっとこ連休だぁ!!!
ハァ〜でも火曜まで・・・もうねーじゃん!?(T。T)

で 今日はぎゃざの報告に来ました・・
1:土地破壊嫌がらせデッキ(緑単)
2:これでいいのか黒単拾っちゃうデッキ(黒単)
 (隠された恐怖2枚足らんチュラぁ)
が完成いたしましたぁ!!
緑遅いですー黒遅いですー        ・・・おわり

「さんまさん・・・すげーってやってる場合か」って
おぼえてます?あのとき、さんまさんって言ったの
じつは・・・・

METAL さん 2000年 08月 13日 06時 25分 12秒

それ聞きたかったス
予約しないと買えないかな(^^;
だったら困ったな・・・
予約してないヨー(T.T)

New5 さん 2000年 08月 13日 03時 34分 16秒

こんちは〜
METALさんに聞きたいことがあるんですがー
DQ予約しました?予約しなくても買えますかねぇ?
あぁ〜もう予約できないのかなぁ・・・
デジキューブってスクウェアばっかしだしなー
ドラクエみたいな大作くらいできてもいいのに(−。−)

META さん 2000年 08月 12日 07時 35分 11秒

おおいこの文字化け
なんとかして!(T^T)
気合で治らないかな・・・だめですか?

METAL Mk さん 2000年 08月 12日 07時 32分 43秒

ども〜レス遅れました(;^_^A 云云ゥ・
タイトル作ろうと思いながら作ってなかったです・・・
リンク先困らせてしまった
讐肋櫃任靴拭△垢阿忘遒蠅泙后福陰◆院─法洙
石鹸作ってから絵には手だししてなかった(笑)
まだまだこれからですが、どうぞ見守ってやってください
これからもよろしくお願いします
&DQ7買えると良いですね
攻略頑張りましょう!!

New5 さん 2000年 08月 12日 05時 19分 41秒

Mkさん3日ぶり〜!
そしてバネさん はじめまして!
下でどうでもいいことばかり言ってるNewです。(笑)
ここ見てさっそくバネさんのページ行きました。
「FF」小ネタなど役に立つことばかりでたすかります。
「DQ]の攻略も始まったら見に行きたいと
思っています。ガンバってください!!
MkさんもFF攻略ガンバってくださいネ!
じゃあね〜
(HOME PAGE作るの楽しそうだね!)

バネクジャコ さん (emu33@excite.co.jp) 2000年 08月 11日 23時 26分 01秒
URL:http://baneking.degital.net/

どもぉ、バネです。
返事遅れて申し訳ないです(^^;
メール見ました。
それでこちらもリンク貼っておきましたんで確認しといてください。
FFLINKです。
タイトルちょっとわからんのでリンクに貼ってあるとおりにしました(^^;
決まったら教えてね−
追伸:最近バイト忙しくて時間帯ズレちゃって・・・・チャットで会えないですな(^^;

METAL Mkらしき人・・・(目撃者) さん 2000年 08月 09日 23時 53分 03秒

ウいっすアリガトー!(小さな一歩ですケド)(*^^*ゞ
オメデトー(^^)
(僕が踏む予定だったのに・・・)
嘘です100までいってたのさえ知らなかった
更新しなきゃなーあとちゃんとした掲示板ほしいなぁ
いろいろ注文されてますな( ̄□ ̄;)!!

New5 さん 2000年 08月 09日 11時 17分 32秒

やったぁ〜やったやったやった〜!!
記念すべき100Hit目ですぅ〜
      &
おめでとう〜(ぱちぱちぱちぱち・・・)
なんかちょうだ〜い?(笑)

昨日8月8日は熱が出て来れませんでしたー
・・・で今日8月9日仕事休みました。
だからついでに昼間から見に来たらななな なんと
100Hit・・・超ウルトラミラクル激ラッキーでした
最後に・・・
ディアブロ借りたいです・・・
マジック「緑単」できたから対戦したいです・・・
FF進めたいです・・・
MUGEN新キャラほしいです・・・
BM新曲ほしいです・・・
それから・・・・

METAL Mk さん 2000年 08月 07日 05時 33分 22秒

知らなかったよ〜
「トレジャーS」か
φ(.. )厶厶
またなんか情報ください

のーまるNew5 さん 2000年 08月 07日 00時 10分 16秒

おしえてほしいの?ほしいの?ほしいの?・・ほしいの?
ほし ほし ほし ほし・・・・・・・・・・ほしいの?

じゃあおしえてあげる・・・
「トレジャーSの証?」だったかな?がもらえます・・・
わたくしNew5にとっては
「超ウルトラミラクル激レアアイテム」です・・・
それと「4本腕」の秘・・・・・・・
と これぐらいにして明日仕事なのでもう寝ます・・・
(平日なかなかこれなくなるかもしれないけど1日1回は来ようかな・・・)(*^▽^*)/

驚きMETAL さん 2000年 08月 06日 08時 09分 57秒

すげーランクSかぁ!!
盗みすぎもうクリアすれば(笑)
なにもらったの?
おしえて〜

ヤッタゼNew5 さん 2000年 08月 06日 05時 04分 53秒

でね・・・今見てきたら(4枚目限定)らしいっす!

あっ!あと「トレジャーランク」Sになりましたです!
で、4本腕から「超ウルトラミラクル激レアアイテム」を
いただきました・・・
ヤッタゼNew5 わっほう!(*。*)

がんばるNew5 さん 2000年 08月 06日 04時 55分 34秒

おお〜!!起きてましたか〜
いやね 今「緊急対策本部」でも質問したんすけど
待ってる間に来たら↓ぜんぜん起きてましたよ〜
(*−*)良かった!!

ぜんぜん起きてるMETAL さん 2000年 08月 06日 04時 49分 32秒

「すべすべオイル」かぁ
いまいち良く判ってないよ〜(^_^;
調べるッス!待っててー

まだまだ起きてるNew5 さん 2000年 08月 06日 04時 13分 52秒

おはやう・・・
ん〜MILLYさん来ませんねぇ
夏休みならくればイイのに・・・
あっそうそう今日もFF9の質問があります
え〜と「モグネット本部」に行ったのですが
そこのイベントで「アレ」はどこにあるんですか?
たぶんルビィの「すべすべオイル」だと思うんですけど
入手方法がわかりません・・・おしえてくっさい。
(ルビィのとこ行ったんだけどな〜!?)(〜。〜)


METAL Mk さん 2000年 08月 06日 01時 10分 02秒

ポン○ッキ(笑)
チャットは、まだ良く判ってないのですよ〜
無理やり入れられたようなもんだし・・・(MILLYに
だからMILLYに聴いたほうがはやいかもNew様

New5 さん 2000年 08月 05日 04時 47分 56秒

変な線引っ張ってすいま線・・・

New 5 さん 2000年 08月 05日 04時 46分 21秒

来たよ来たよ!!
ポマルンキッキ?・・・

「やじるし」変換で「矢印」に1発でなるから
きずかなかった・・・で ほかにもっと簡単なのないの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「ポンキッキ」がナントカカントカってたしか
ウィリスが出てる映画の1シーンで 車爆発のあと
言ったんだっけ?ウィリス本人が・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチャットは???

METAL Mk さん 2000年 08月 05日 01時 53分 52秒

あっそうなんだ(^^;ウィリスかぁ・・・
←は「やじるし」とか変換すれば出てくる
とおもうよ〜たぶん・・(おい
ポ○ンキッキか(笑)

New 5 さん 2000年 08月 05日 01時 25分 55秒

来たよ! 
だっふんだ!(@〜@)だっふんだ!!(@〜@)
「め」ですか・・・ほんとだ。有難うございます。
ついでにもういっちょ だっふんだ!!!(@〜@)

え〜と 矢印は? それが一番知りたいっす。

それと MILYYさんに聞いたんですが・・・
「くまチャット」どうします?
一応手に入れたんですが。

あと「鹿」は自分ではないのです(正直)
あれはたしか世界で有名なあのブルースウィリスも
知ってる「ポンOッキ!」 それのパクリです。
ん〜じゃねぇ〜・・・・・・・・・・
(今日は朝までつなげてるのでちょくちょく見に来ます)

METAL Mk さん 2000年 08月 04日 18時 54分 16秒

すまん昨日寝てました・・・←これは、「め」ですNewさん
自分でかんがえたの!?
すげ〜7回かかんがえつかんです
だってMILLYの聴いた事アルんだもん(聴いた事有るの書くこと自体ウケタけド)

New 5 さん 2000年 08月 04日 01時 05分 26秒

いきなりですが 今日の一言です。

今回はMILLYさんの
「には には には には とりが、、、」に対抗しようと思い、いい物をご用意させていただきました。

それではいきます、、、タイトルは「鹿」です。

鹿も カモシカも 鹿だが、
しかし アシカは たしか 鹿ではない!

どうすか?すごいっしょ?1つの文章の中に「鹿」が
7回も登場!!これ以上はまずないのでは?

あとこれは「バスガスバクハツブスバスガイド」みたいに
早口で言うと結構大変です、、、
よかったら皆さんも考えてみてください。

そういえば「矢印」の打ち方がまだ、、、
あと この下の「確かに重くなるかも知れないけど」の
後ろの点点点もおしえてんどんじょも、、、

METAL Mk さん 2000年 08月 03日 02時 00分 34秒

あと、MILLY過去ログは、
多分そのうちどうなるか判ると思うヨ
(普通)確かに重くなるかも知れないけど・・・
あと、過去ログみた?
Nweさんの質問には答えたゾ

METAL(爆笑) さん 2000年 08月 03日 01時 43分 34秒

輪ッツNew5さん!!
また来てくれましたにゃ〜
もう、Nweさんしか駄洒落やってないネ(笑)
でも続けてください!とことんでつくすまで
だっふんだ!(@〜@)←一人でうけてました昨日
だって「だっふんだ」って顔してるんだもん(本当に)(笑)



METAL Mk さん 2000年 08月 03日 01時 37分 52秒

MILLY様も夏休みですかぁオメデトッス!
HP自分で作るんだ!でも、MILLYなら出来ると思うヨ(僕には無理です・・)
がんばってねん(ぜひリンクしてください)
応援してますヨ〜!!

METAK Mk さん 2000年 08月 03日 01時 33分 41秒

DONーZ?ひょっとしてドン=へニジ?
きてくれましたか〜
ありがとさん!!
魔法の指先かぁ
じゃあ、リクエストにお答えして
今日か明日にアップします(何作ろうか迷ってたよ最近)
またきてね〜

New 5 さん 2000年 08月 03日 01時 19分 25秒

またまた来てしまいました〜
、、、ん? あぁっ!!
や 矢印つかってるぅぅぅ(のにきずいたNew 5であった)
どどど どうやるんですからしめんたいこおばさん?
誰でもイイのでおしえてんぷら〜めん、、、
質問ばっかですいま千両狂四郎!

、、、おろ?DON−Zさんじゃないですかー
珍しい、もう来たんですか?

あっそうそう まほーの指先についてですが、、、
ダゲレオのおじいさんと話した?
話せば進むかもよ〜

今日の一言:車がくる、、、ま!     By車Oん吉

MILLY さん (sitsato@muf.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 03日 00時 27分 34秒

にゃは、やっと夏休みだぜ!ο(>▽<)ノ
そろそろHP作ろうかな?といいたいとこなんだけど、
本買うと高いから、自力でやるつもり。
地下で色々ゲッチュするしかないな…。

>NEW 5さん
〜 ←これですか?
ええと、@の上にあるボタンSHIFTおしながらですけど?(汗

>めたるに質問&警告!
この掲示板のログいつまでも続きそうなんだけど、
ってことはどんどん重くなるってことなのだ(笑
ネットつなげたらなるべくQいれるようにしてね。
でわでわ ~~~(/ ̄▽)/

DON-Z さん 2000年 08月 02日 21時 20分 03秒

来たぞー
FF攻略見て助かったー あんがと

ところで魔法の指先がオークションにでないよ。
4つのアイテム売ったのに。(4枚目)
デンジャラスS君に聞いたけど知らないって言ってたよ。
おわり。



いきなり一曲、、、(hide)
DAN DAN DAN DAN
ビールに焼酎、ウイスキー
産婦人科で日本酒、甘酒、ハイサワー、、、


METAL Mk さん 2000年 08月 02日 02時 36分 58秒

あっ文字化けした
なんでだろ?
おいおいカウントそんな方法
で増やしてどうする(笑)

METAL Mk さん 2000年 08月 02日 02時 35分 24秒

懐かしいですな〜しんぶんし
おっ!早速攻略欲絢泙辰櫃ぜ遡笋任垢@ゥ
未確認ですが、Sまでとか・・・
何が起こるかはわかりません・・すいません・・・・えん
残念無念僕の調べによると
ブルメシアだけっぽいです>とんがり帽子

New 5 さん 2000年 08月 02日 02時 19分 49秒

だっふんだ!(@〜@)

質問4
この掲示板から1つ戻った所(カウントがあるとこ)で
更新してもカウント増えません、、、なぜ?

質問5
この掲示板 あとどれくらいで一番下のカキコ
なくなるの?

New 5 さん 2000年 08月 02日 02時 10分 17秒

しんぶんし、だんしがしんだ(なつかしい)は
前から読んでも後ろから読んでも同じだよ〜

、、、質問2
FF9でトレジャーランクはいくつまであるの?
また、最高ランクでなにがおこるの?

質問3
ブルメシア以外で、とんがり帽子が売っている所は
有りますか?

METAL Mk さん 2000年 08月 02日 01時 41分 41秒

カウント半分以上僕自身です
ゴミンナサイ
サイっ!!
それでは、サイなら・・(ベタですか?)

METAL Mk さん (dread-metal-mk@hat.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 02日 01時 39分 19秒

う〜んなんだ?その文字(New5さんの)▲螢織ぅ筺廚砲弔い特里辰討・C燭せ・BR>
なんなんだろ〜? (機種依存文字ってヤツですか?)
よく知らないでド・・・・
「〜」これの事?これはですな
全角で「シフト」+「へ」だと思います
これでいいのかなァ?あってますか?
駄洒落かぁ何も考えて無いや(獏)
自分で言っといて・・・
またカキコしてネン!!
タ○屋|さん+New5さん


New 5 さん 2000年 08月 02日 00時 29分 00秒

あれ?何で変な文字に、、、
ー訂正ー
2行目:この▲織ぅ筍もうについて知っておきたい事
肝心な11行目:「なんだ?丸坊主じゃねえか」

New 5 さん 2000年 08月 02日 00時 22分 13秒

またまたNew5です(スイマセン3回も)
この「タイヤ」もう▲螢織ぅ筺廚砲弔い特里辰討「C燭せ

FF車、4WD車は4つのタイヤを同時に削っているので
「このタイヤもう、、、」を言うときは4つのタイヤに
1つずつ言うのでタイヤが8回も登場!!
FR車はドリフトでケツを滑らすためリアのタイヤ2つが
先にたれてくる、、、だからリア2つのタイヤ1つずつに
「このタイヤもう、、、」を言うとタイヤが4回登場!
MR車は某TVゲームだとすぐに「くるくる回転」を
する。だからこのときは、、、

ー燭澄S殍啓腓犬磴佑┐@ラ

なのでタイヤが1つも出てこないのです(タイヤマン情報)

タOヤマン さん 2000年 08月 01日 23時 48分 32秒

どーも謎のヒーロータOヤマンだウイイイイン!
オOマ情報見ました。助かりマッスル、、、
{バーサク=タOヤマン)HEY!
{バーサク=タOヤマン}DODA!
ちなみにデッドペッパーをヤーンに使ったら
970ダメージでした、、、チャンチャン!

New 5 さん 2000年 08月 01日 23時 28分 57秒

文章の並びが変ですいま1000円、、、

New5 さん 2000年 08月 01日 23時 25分 42秒

やっとつながりましたー
、、、ってもうカウント40!!
一足も二足も遅かった、、、がっくし(@。@)

いきなり質問なんですが、、、
METAL MKさんの最初の言葉、(あっ MILLYさんも) 「ふいー」「ういー」の ふにゃふにゃの
記号の出し方がわかりません。

ぜひぜひおしえてくださいませませー        (ここもつかいたかった、、、)




MILLY さん (sotsato@muf.biglobe.ne.jp) 2000年 07月 28日 02時 51分 58秒

うい〜、シーマン元気〜?
とりあえずきたぞい。トップの背景で文字がよめないぞぉ。
には には には には とりが にら
どうだー!には4こだぞ。

METAL Mk さん 2000年 07月 25日 07時 22分 20秒
URL:dread-metal-mk@hat.hi-ho.ne.jp

ふい〜ナントッ発書きコは管理者なのですよ
はっはっはっもう笑うしかない!
話題わなんでもいいのでどうぞ
歴史に足跡残してくださいよ〜
駄洒落でも書くかな、、、、、
この「タイヤ」もう「リタイヤ」?
なんと!?一つの文章にタイヤが2回も登場、、、、ハァ
じゃあ質問の多いいので答えておきます
なぜ、FFのキャラはあんなに物を持ち歩けるのか?
(ポーション99個とか)
じつは彼らは全員が全員お腹に四次元ポ

Return