ギルドカード
〜今まで出会ってギルドカードを貰った人たち〜
本来はいらないコンテンツ(でもない)かもしれませんが、100枚を越えると消去しないといけないのでo(TT)o、記念に作りました。ありがとー!いくぞー1、2、3、(以下略

注1:敬称略
実はオンラインの中で敬称付きで呼んだ事無かったりしますが一応注意!

注2:コメント
コメント無しの人もいますが、覚えてますよ!(嘘ですすいません…

BACK

NAME 職業 コメント
mato HUmar 初めて管理人を冒険に誘ってくれた方
SAMASA HUmar 何度か組みました
NISSIN RAmar
ryosuke FOnewm
yuusya HUmar
illusion HUnewearl 何度も組みました、と言うか雑談の方が多かったり
kojitisyu-01 HUmar 外国の方と初めて組んだとき、「ワードセレクト」の使い方を教わりました
KEN HUcast 韓国の方でした(^^ゞ途中まで気づかなかったです。私の言葉わかって無かったようです(ごめんね
KEN FOnewm
ECLIPSE RAmar
DASHU HUmar
MURAMASA HUnewearl
SIVAN HUmar
Justy SS FOnewm
Siruku FOnewearl
qoo FOnewearl
B-WASP HUcast 何回も誘って頂きました!ありがとうございます!(^^その他SW等頂いたりかなりお世話になりました!
是非恩返しがしたいけど、今年に入ってから全然オンラインしてないみたいです…黒の集団!
COOPER HUmar ロビーで会話しただけですが、冒険を約束したにも関わらず今日に至る…すんません
okyanP HUmar 変わった名前なので覚えてました(爆)てかお験し用のキャラだと思ってたらそのまんまオンラインしてますね(失礼)なにか謂れがあるはずっ!?
YUTO HUmar 二回しか冒険してませんが、SWを見つけゲットする速さは天下一品!色々頂きました(^^ありがとう!(貰ってばっかだなぁ>ここの管理人)
VASARA HUcast
EIN FOnewm 某HP管理人と同じ名前…同一人物っぽいなぁ〜どうなの?(誰に聞いてんだか…
KUROI FOnewm 上手いです…その頃衝撃を受けました…自分が下手過ぎただけかもしれませんが、転職しようか迷いました。
ibuki HUnewearl
Yaribi HUnewearl 韓国の方「KEN」さんの友人だそうです。やはり言葉は通じませんでした…
Sistine FOmarl
Katuramaru HUcast
KUROSU HUcast
JONY RAmar
Shinobu.Y FOnewm
NORIO HUmar
ponta HUmar
Onikumaou HUcast ロビーに偶然黒い人たちしかいなかった時集まった黒の集団(謎)の一人!
UONOME HUmar ロビーに偶然黒い人たちしかいなかった時集まった黒の集団(謎)の一人
MEDY RAcaseal 黒の集団の時に知り合いその後何度も雑談、冒険を共にした。セカンドキャラも同じ職業で何か運命を感じたり・・・.。よく隠れる謎多き人物(ーー;)
KILU HUcast 黒の集団の一人。当時その圧倒的なLvに焦りまくりました(^^;「師匠は100Lv」と聞いて二度ビックリ!
KEGANI HUmar
 CoRoN FOnewm 何故か名前の前に「スペース」が入ってるのが何とも気になります…
SAIN HUcast
Molly RAcaseal
SETSUNA HUmar
REO FOnewm
Marlboro@F HUmar ↓のsayurinさんと知り合いみたいです
sayurin RAcaseal ↑のMarlboro @ Fさんと知り合いみたいです
maje RAmar 「うひー」が口癖、頼りになるサポートをしてくれます!アイテムロストした人に、武器その他色々サポートする優しさを兼ね備えた良い奴です!お勧め!(謎)
METARU HUmar
DEMON FOnewm ロビーで誘っておきながら他の人が来て結局組めませんでした。すみませんでしたm(__)m
SORA HUcast お世話になりました(^^
MASKTHERED FOnewm
Mutsumi FOmarl
SOARA HUnewearl
SPACEJYAIAN RAmar
LV HUcast 中々めずらしい名前ですな。由来聞いたような気がしたけど忘れました(爆)ゴメンナサイ。
HellSlayer HUmar リーダーを頼んでチームを作ったは良いものの、フリーズ落ちしてしまいましたな(^^;また組みましょう!
ABAO FOnewearl 傍若無人な管理人とも物腰柔らかに会話してくれました。ありがとう!
Zipang HUmar
Ares HUmar
Seele HUmar
REITA HUmar
tutor FOmarl
kiru HUmar
LAINEHALT RAmar
Seria HUnewearl
Raysis HUmar
KORN HUmar この人もかなりのコレクター!シノワビートの両腕を加工した武器(名前忘れた(爆))を見せてもらった時は(^^;
ain RAmar
Shoki HUcast ギルドカードに「外道」って書いてあるケド・・・そうだったかなぁ(笑)いい人風だったような。↓のHAMARNさんとガンダム話してました。戦闘中も(笑)「ぶったな以下略」とか
HAMARN HUnewearl ↑のShokiさんとガンダム話で盛り上がってました、ハマーンに似せて作ったそうです。てか見た事あるかも!似てるかも!
CAMARCH FOnewm
G.M.Lynott RAcast

次ページ