ドラゴンクエストとは!?

もはや知らぬ人はあんまり居ない伝説的なソフト、過去幾度かの発売延期(管理者いわく「兵糧攻めとかと思った」)を経て2000年8月26日遂に登場、人気ジャンルであるRPGのファイナルファンタジーシリーズと双璧をなすソフトがこのドラゴンクエストであることはかなり有名、このシリーズが出るとなると、もはやイベントお祭り騒ぎ所じゃない、行列の一つや二つ簡単に作り出してしまう、過去に事件が起きたことも有名な怪物ソフトなのである、(管理者がフライングゲットに失敗したのも密かな事件である事は記憶に新しくもない)

※10月6日アップ・・・おーいなんかちっちゃいぞ〜助けれ〜

ドラゴンクエスト7〜エデンの戦士たち〜
ジャンル 超絶人気RPG て言うか大人気です
動作環境 PS1、PS2 大人気
製作会社 (株)エニックス 有名なゲーム会社
発売日 2000年8月26日 世紀末に間に合って良かったのか否か
お手ごろ価格(?) 7800円 フリーズが多いいしなぁ・・・凹
何とっ!? CD二枚組み ディスク2ちょい短いなぁ
プレイヤー _(‥ )一人 残念是非対戦したいなぁ
メモリーカード 破格の1ブロック ・・・ひょっとして当たり前ですか?
アナログコントローラー 対応(振動無し)残念 別に振動なくてもいいか
当然ながら NO RESALE※(-_☆) あらまぁ〜(謎)
総合 面白かった 下手したら遊びきれないで終わりそ

BACK

※(-_☆)何故か2001年5月25日までは禁止、だがっ!2001年5月26日(次の日)はOK!謎だ・・・

ドラゴンクエストアンケート〜「ドラクエ7どうでしょう?」〜
解答 人数
面白い・最高!・グッド 32人
う〜んちょいフリーズが・・・ 26人
その他 14人
音楽が良い 24人
PS持ってないから出来ない 13人
PS2もないし 13人
てか壊れた>PS 11人
長すぎる 8人
眼鏡忘れてそれ所じゃない 3人
ゴルフでしょ? 7人
眼鏡ケース忘れてそれ所じゃない 9人
てかFF9派・FF9終わらないんですよ・・ 9人
両方派 32人
研磨中 4人
珍解答 人数
鬼対シレンやってるんです(間違ってますよ) 2人
ちょっとかじってみたらディスクが回らなくなったよ 1人
息子がやってマッスル 6人
娘がやってマッスル 2人
窓から投げた 1人
壊した 3人
窓から投げて戻ってくるか試した(内一人ディスク1) 8人
感想:意外なチャレンジャー発見ですなぁByMETA
※まだまだ発表していない意見があるので近々発表予定※8

※8本とかよっ!って・・・ちっちゃいぞ〜

BACK