ドラゴンクエストリンク


なんでも広場
ドラゴンクエスト7のプレイ日記を書いているサターンさんのHP、ほかにもサターンさんの選ぶお勧めゲームやテレビ番組の話題などがあります、ちょっと一言のコーナーに書いてあるPCの話は同感です(笑)頻繁に更新されているので見習いたいですナ(^-^;
YAMA:DRAGON QUESTZ
なんと!ドラゴンクエストシリーズ全てを攻略しているYAMAさんのHP、情報量、規模ともにトップクラスのドラクエ攻略のページです、攻略のほかにもゲームレビューや野球のページなど多彩な事をやられています管理者はこんなページを目指しています(^^
Kira’sQuest徹底攻略広場
なんと!ここもドラゴンクエストシリーズ全てを攻略しているキラフラさんのHP!各シリーズの攻略情報はもちろんある上に驚くべきはお笑いコンテンツの多さ(実はメイン?)!初めていく人はたぶんビビるんじゃないかと(^^;思います、実は管理者はお忍びで(?)よく行きます(笑)
DRAGON QUEST the BIBLE
管理者と同じく7の攻略をしている紅玉道さんのHP、TOPにある名言集はかなり有名物ばかりです(管理者は「しかばね」が好きです(笑))クイズのコンテンツも有り募集もしています、あなたの考えたDQ名言集、またはDQのクイズなどを投稿してみてはどうでしょうか?(バナーかっこいいなぁ)

BACK