ページが新しくなりました。

こちらのアドレスにアクセスして下さいね。

http://harp-song.com

.

  


あなたは、ハープに触れた事がありますか?
同じ楽器でも弾く人によって音色が違います。
ある人はとても水々しい、しっとりとした音、
ある人は木々の葉が、さらさらと舞う様なとてもさわやかな音。

ハープ自体は、弦を自分の指で直にはじくという、
とても原始的な奏法で音を出していきます。
指ではじいた弦が振動して、その振動が空気に伝わり、
それが演奏者の、そして聴く人の心や体に響いていきます。
どうぞ、あなたもハープに触れてみてください。




渡邊実奈 CD Album  好評発売中
「Claire II」


ハープ、音楽を通して、たくさんの方々との交流が広がれば嬉しいと思います。
ハープに関するご質問、思うことなど、どうぞお気軽にお便りをください。


渡邊実奈
クレアハープ
claireharp@hat.hi-ho.ne.jp