恋ヶ窪 桃子(学校の怪談) の投票理由
BACK


    ぜひ中学生バージョンでお願いします。 (2009/01/29(木) 23:56/マイキー)
    初登場で見た時は幽霊少女かと思った (2009/01/31(土) 18:07)
    最終話のパンチラ&中学の制服姿は最高でしたね。 (2009/02/01(日) 11:54/マイキー)
    トイレでの放尿シーンをお願いします。 (2009/02/03(火) 21:54)
    もちろん和式トイレで (2009/02/05(木) 19:23)
    服装は中学校の制服で (2009/02/08(日) 17:31)
    場所は、桃子さんが通う中学校の体育館ワキにある、ほとんど人の入らないトイレという設定でお願いします。 (2009/02/11(水) 19:38)
    しかし、そのトイレには中年男の幽霊が・・・ (2009/02/13(金) 23:08)
    霊感少女である桃子さんは霊の気配に感ずいていたのですが・・・ (2009/02/16(月) 21:18)
    運悪く、そのトイレの側を通りかかった時に尿意を催してしまいました。 (2009/02/17(火) 17:14)
    他のトイレは遠くにあるので、走っていったところで到底間に合いません。 (2009/02/20(金) 00:04)
    だからと言って、年頃の女子中学生が屋外でオシッコする訳には・・・ (2009/02/21(土) 20:06)
    仕方なく、そのトイレを使用するハメになってしまったのです。 (2009/02/24(火) 19:56)
    普段ほとんど人が利用しないトイレは想像以上に不気味な雰囲気です。 (2009/02/26(木) 00:24)
    おまけに霊の気配が感じられましたが、迷う事なく個室に入りました。 (2009/02/26(木) 19:28)
    その時の桃子さんにとっては、幽霊よりオモラシの方が怖かったのです。 (2009/02/27(金) 22:40)
    まず始めに、和式便器にまたがりました。 (2009/03/01(日) 16:38)
    ぱんつの中が暖かくなって・・・! (2009/03/03(火) 11:25)
    大慌てでパンツを膝まで下ろし、制服のスカートをたくし上げて、しゃがみ込んだのですが・・・ (2009/03/03(火) 22:40)
    純白だったパンティは既にグショ濡れ状態に・・・ (2009/03/04(水) 17:46)
    それでも幾らか漏らした程度でしたので、いったん気を取り直してから放尿し始めました。 (2009/03/05(木) 00:20)
    完全な剥き出し状態となった桃子さんの豊満かつ清らかなお尻 (2009/03/07(土) 18:14)
    当然マンコも (2009/03/08(日) 12:37)
    ちなみにアソコの毛はまだ生えていなかったりします。 (2009/03/10(火) 20:04)
    つまりパイパン♪ (2009/03/11(水) 23:55)
    胸とお尻の発育の良さは、完璧に中学生離れしていますが・・・ (2009/03/12(木) 20:53)
    いくら見た目が女子高生のようでも、所詮は女子中学生という事です。 (2009/03/13(金) 23:24)
    そのツルツルのオマンコから勢いよく出るオシッコ (2009/03/15(日) 19:26)
    昼間なのに薄暗いトイレの中で響く桃子さんの大きな放尿音 (2009/03/16(月) 17:26)
    女の子のオシッコは、男が思っている以上に勢いよく出るのです。 (2009/03/17(火) 19:04)
    とりあえずホッと一安心の桃子さん。 (2009/03/19(木) 15:52)
    暫らくして、放尿の勢いが徐々に弱まってきました。 (2009/03/20(金) 00:52)
    オシッコを全部出し終えると、トイレットペーパーでアソコを拭き拭きします。 (2009/03/21(土) 22:06)
    アソコを拭き終えてホッと一安心したその時でした。剥き出し状態のお尻を何者かに手でムギュッと鷲づかみされ、桃子さんが「ひっ!?」と驚くと、そのままお尻を撫で回されました。それも氷のような感触で・・・。桃子さんは「キャーー!!嫌ーー!!」と大声で叫びながら素早く立ち上がって、とっさに自分のお尻を触っていた手を振り払いましたが、下の方から視線が感じられ、(パンツは下げたまま)恐る恐る下を見ると、便器の中から青白い顔の中年男がニタニタと不気味な笑みを浮かべていたのです。 (2009/03/26(木) 22:32)
    桃子嬢に対して、なんて羨まし・・・じゃなくて、けしからんマネをする中年オヤジである。 (2009/03/28(土) 16:43)
    驚いた桃子さんが逃げようとすると、中年男の幽霊は桃子さんの右足首をつかんで引きずり込もうとしました。 (2009/04/06(月) 00:02)
    ちなみにパンツは下ろしたまま! (2009/04/06(月) 18:23)
    美人でスタイルも良い上に霊感も強ければ、エロ中年男の幽霊に魅入られて当然です。 (2009/04/10(金) 20:34)
    自分の右足首をつかむ幽霊の手を振りほどくのに必死です。 (2009/04/14(火) 16:43)
    どうにかその手を振りほどけたものの、ダッシュで逃げようとした瞬間、今度は膝まで下げたままだったパンツをつかまれて、その弾みで前に転倒してしまい、瞬く間にエロ中年男の幽霊の手で強引にパンツを剥ぎ取られてしまいました。桃子さんのパンツをつかむその手は、そのままトイレの中に消えて行って、桃子さんのスカートの中は何も履いてない状態になってしまいましたが、あのままトイレに引きずり込まれるよりはいいので、ノーパンのままトイレの外に脱出しました。 (2009/04/15(水) 23:57)
    脱出に成功したのは良いですが、スカートの中がスースーして仕方ありません。 (2009/04/18(土) 18:11)
    もし、こんな時が風が吹いてきたら・・・ (2009/04/20(月) 00:26)
    不意に突風が吹きこみ、桃子さんのスカートをめくり上げました。彼女は慌てて両手で前を押さえるのですが、その分スカートの後ろがガラ空きになり、汚れのない安産型の巨尻が露となってしまいました。 (2009/04/23(木) 20:47)
    顔を真っ赤にしながらスカートの後ろの方も押さえた桃子さんですが、数秒間とはいえ、生のお尻が丸出しとなってしまった後ですので、時既に遅しです。 (2009/04/24(金) 23:34)
    その後、後ろを振り向くと誰も居なかったのでホッと一安心した桃子さんですが、現実は甘くありません。実は、桃子さんがトイレから脱出した歳に偶然その場に居合わせた青山ハジメが桃子さんに声を掛けようとしたら、タイミング良く突風が吹いてきたのです。桃子さんのパンチラが再び見れるのを期待したハジメでしたが、桃子さんのスカートが捲れあがった次の瞬間、何も穿いてない状態の桃子さんのお尻が露わとなって、まさしくハジメの予想を良い意味で裏切る展開になったのです。(*桃子さんが中学2年生で、さつきやハジメたちが中学1年生という設定でお願いします) (2009/04/27(月) 21:14)
    <a href="http://wordpress.com">blog hosting</a> [url=http://wordpress.com]blog hosting[/url] <a href=http://wordpress.com>blog hosting</a> [url= http://wordpress.com ] blog hosting [/url] (2009/04/29(水) 13:15/blog hosting)
    とても女子中学生とは思えないほど形も肉付きも最高に良い上に、一点の汚れさえ無い桃子さんの生尻は、年頃の男子中学生には刺激があまりにも強すぎます。 (2009/05/02(土) 07:17)
    桃子さんの丸出しのお尻をモロに見てしまったハジメは、顔ばかりか耳まで真っ赤になり、アソコは瞬く間に勃起し、興奮のし過ぎで鼻血を出していたら、スカートのお尻の方を押さえた桃子さんが振り向いたので、とっさに茂みに身を隠した事で、どうにか気づかれずに済んだのです。 (2009/05/03(日) 21:30)
    ハジメの存在に気づかなかった桃子さんは、誰にも見られなかったと安心し、早足でその場から立ち去りました。 (2009/05/11(月) 20:59)
    桃子さんが立ち去った後も、なかなか興奮が治まらないハジメ (2009/05/15(金) 22:17)
    桃子さんの豊満かつ清らかな美尻を思い出しながら興奮すると同時に、素晴らしい物が独り占めできた優越感に浸っている状況です。 (2009/05/20(水) 17:09)
    年頃の少年として極めて健全な反応です。 (2009/05/24(日) 21:07)
    エロ幽霊に丸出しのお尻を触られるシーンのイラストをお願いします。 (2009/06/06(土) 16:47)
    和式トイレで放尿するシーンのイラストも (2009/06/10(水) 00:23)
    楽しみです (2009/06/14(日) 16:55)
    和式便器に跨り、スカートをたくし上げてパンツを下ろしているところのイラストも描いてほしいです。 (2009/06/15(月) 20:28)
    まさに幸せモノのハジメですが、桃子さんの生尻が余りにも眩し過ぎた為、以来、さつきのパンツを見ても物足りなさしか感じなくなってしまいました。 (2009/06/28(日) 22:36)
    非モテ男から見たら贅沢な悩み (2009/10/01(木) 19:46)
    更新が楽しみ (2009/11/02(月) 22:22)
    祝60票! (2009/11/07(土) 19:31)
    あの笑顔が素敵です (2010/01/11(月) 19:41)
    まるで女神のよう (2010/01/13(水) 18:11)
    制服のブレザーが良く似合います。 (2010/01/29(金) 00:07)
    ♪ (2010/02/03(水) 18:19)
    現実にいたら嬉しいです (2010/02/15(月) 23:00)
    用足しの為に、純白パンツを下ろしているシーンのイラストもお願いします。 (2010/02/17(水) 17:35)
    鼻血ブーものですね (2010/02/22(月) 01:31)
    華やかなお方です (2010/02/23(火) 17:15)

685コメント中 68コメントが 恋ヶ窪 桃子(学校の怪談) のコメントです。

- VOTE COM -