倉木鈴菜(顔のない月) の投票理由
BACK


    彼女にはどんな姿もお似合いです。 (2009/03/09(月) 23:50)
    世界最強の高齢者こと春川五平は己の歪んだ性欲を満たす為、躾と称して鈴菜にいやらしいお仕置きをします。 (2009/03/31(火) 22:11)
    オナニーをしている所を五平に見られて・・・ (2009/04/21(火) 17:20)
    全裸姿でオナニー (2009/04/28(火) 07:47)
    それを陰から覗く五平 (2009/05/07(木) 21:40)
    ii (2009/05/13(水) 00:35)
    ブラジャーは外して、パンツはズリ下げた状態で (2009/05/17(日) 17:07)
    あえぎ声をあげながらオナニー (2009/05/22(金) 00:47)
    五平にとっては良い目の保養です (2009/05/28(木) 19:26)
    鈴菜のオナニー姿は、男なら興奮して当然! (2009/05/31(日) 22:33)
    まさか五平に見られているとは思いもよりません。 (2009/06/28(日) 20:03)
    30分以上ものオナニーで、ついに昇天しました。 (2009/07/15(水) 00:42)
    オナニーでイッた時は天国だったのですが・・・ (2009/07/16(木) 19:11)
    直後に地獄が待っていたのです。 (2009/07/25(土) 00:47)
    オナニーで昇天した鈴菜は、濡れ濡れとなった股間をティッシュでキレイに拭き取ると、上は素っ裸で下はパンツをズリ下げた格好のまま、ベッドの上で一休みしました。すると不気味な笑い声がしたので、驚いた鈴菜が声の方を振り向くと、ベッドの真横で立っていたのは春川五平でした。 (2009/08/07(金) 19:33)
    鈴菜は慌ててパンツを穿き、両腕で乳房を隠しますが、既に全裸でのオナニーを見られた後です。 (2009/08/10(月) 19:18)
    鈴菜を見て薄気味悪い笑みを浮かべる五平 (2009/08/21(金) 21:57)
    そして五平は「いけませんね〜。ご自分の身分もわきまえず、このような淫らなマネをなさるとは。どうやらお嬢様にはキツイお仕置きが必要ですな」とニヤニヤしながら鈴菜に歩み寄って行きます。 (2009/08/24(月) 17:50)
    鈴菜は反射的に身の危険を感じました。 (2009/08/28(金) 00:07)
    パンツ姿で、その場から逃げ出しましたが (2009/08/31(月) 15:13)
    アッと言う間に追いつかれてしまいます。 (2009/09/07(月) 23:53)
    ご高齢とは思えぬ超人的な身体能力! (2009/09/14(月) 19:30)
    背後から捕獲されます。 (2009/09/19(土) 23:56)
    ドサクサ紛れにオッパイを鷲づかみ♪ (2009/09/23(水) 17:49)
    鈴菜の巨乳は、とても柔らかくて、それでもってハリがあります。 (2009/10/24(土) 20:56)
    怪力の持ち主である五平が鈴菜の乳房を乱暴に揉みしだく為、鈴菜の乳房に言いようがない激痛が走り、室内に鈴菜の悲鳴が響き渡ります。 (2009/12/04(金) 17:55)
    ero (2010/02/28(日) 16:53)
    五平は鈴菜の豊満な乳房の感触を存分に味わると、鈴菜のベッドの上に腰掛け、自分の膝の上にパンツ姿の鈴菜を腹這いにさせました。鈴菜は必死に抵抗しますが、所詮は無駄な足掻き。五平が鈴菜のパンツに手を掛けて一気に下ろすと、鈴菜のボリュームたっぷりな美尻が丸出しになり、それを見て五平は下卑た笑みを浮かべました。 (2010/04/03(土) 17:49)

685コメント中 28コメントが 倉木鈴菜(顔のない月) のコメントです。

- VOTE COM -