転職のための 職業訓練 掲示板
職業訓練ひろば 記事リスト 新着記事 ワード検索 過去ログ 管理用

タイトル

Re^4: 職業訓練校の面接の極意

投稿日: 2005/01/25(Tue) 19:29
投稿者VI1001

私の通っているコースのポリテクの先生は割りと若く30代前後で私も訓練生たちも年齢が近く質問や疑問にとても親切丁寧に答えてもらっています。
ポリテクによって色々あるんですね。今、機械CADで色々な図面を書いています。
私は以前、少し建築をかじっていたので、どうしても曲線の多い機械部品の作図に戸惑っています。以前使っていたCADとも違い、ようやくコマンドを覚えたぐらいの程度です。建築を少し経験していたのでどうしても「建築の図面を書く時にはこれは使えるな」とか頭の隅から離れません。機械系のコースですのでとても複雑です。
4月から実技(旋盤、フライス等)が始まります。まだ通い始めて少ししか経っていませんが、これから面白く感じながら訓練を受けれるか多少不安があります。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)