転職のための 職業訓練 掲示板
職業訓練ひろば 記事リスト 新着記事 ワード検索 過去ログ 管理用

タイトル

Re^3: 職業訓練校の面接の極意

投稿日: 2005/01/23(Sun) 13:22
投稿者あじさいの花

私もポリテクに入って2週間が過ぎました。公務員のポリテク講師のレベルには疑問です。説明も適当だし、質問しても変な回答しかしてくれません。ひどい講師だと「僕もよくわかんないんです。だから適当にテキストを読んでおいてね。」の連発やまったく間違った説明をしてまともに授業をしようとしません。この方たちは、公務員で競争とかもなく、誰かに評価されることもなく何十年も生活しているからレベルが下がってしまったのでしょうか。けっこう腹が立ちました。私もこのままこんな授業が続くのであれば途中でやめてもいいのかなっと正直考えています。時間の無駄だから。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)