転職のための 職業訓練 掲示板
職業訓練ひろば 記事リスト 新着記事 ワード検索 過去ログ 管理用

タイトル

Re: 誰か代わりに調べて!

投稿日: 2004/10/24(Sun) 12:55
投稿者説明会参加愛知県民

たしかに説明会では、3月に終了するよう講座設定されていると言っていました。
給付日数90日の人は、講座開始日に1日でも給付日数が残っていれば受講できるという
ことなので、もしかしたら他にもそういった救済措置があるのかも?
説明会に参加してみたら、別の日に参加した友人から聞いた話と食い違いがありました。
たぶん、友人の勘違いだと思うのですが…。
納得できないことがあれば、人を通してより直接聞いてみたほうがいいですよ。
説明会を主催した雇用・能力開発機構では、かなり親切に教えてもらえました。
機構のHPからE-mailを受け付けているようですし、電話番号も載っていますので
今後の講座予定について問い合わせてみてはいかがでしょう?
ちなみに、職安では説明会に参加するか機構に問い合わせてくれの一点張りでした。

雇用・能力開発機構 愛知センター
ttp://www.ehdo.go.jp/aichi/aichi/


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)