転職のための 職業訓練 掲示板
職業訓練ひろば 記事リスト 新着記事 ワード検索 過去ログ 管理用

タイトル

合格しましたが...。

投稿日: 2004/10/22(Fri) 12:42
投稿者にやんこ

本日、11月生の職業訓練校の合格通知を受けました。
ホッとしたのもつかの間、来月2日、入校前に認定日があるのですが、
7月から全くなにも活動をしていません。
ですので、失業認定申告書にどのように記入すればよいのかと思いまして。
「求職活動をしなかった」という欄の理由に、職業訓練校について書いてもいいものでしょうか?(実は10月生の時も受けましたが、不合格でした)
もし来週中にセミナーを受けたり、パソコンで検索してみたところで意味がないですしね。
学校に行くことが出来ても、求職活動をしていないせいで支給されなかったら悔しいなと
思いまして、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてくださいませ。
よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)