108097
失業者と転職者のための掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ ※職業訓練関連の話題は職業訓練掲示板をご利用下さい。
暗証キー 必須(英数字で8文字以内)暗証キーは修正・削除する時に必要です
文字色

地球号困民党 投稿者:猫宮しろいち 投稿日:2013/12/06(Fri) 22:18 No.394   [返信]
いい歳をしてこんなことを言うのはバカですが、
私は、寂しいのです・・・。

職場では、完全に村八分にされていて、仲間も同僚もいません。会話ゼロです。
帰宅しても、母や妹とも、ほとんど話をしません。
身近に友達もいません。

地獄の職場で何百回も何千回も言われ続けている
「オマエは存在価値がマイナスだ! オマエはゴミだ!」
という言葉が、ロンギヌスの槍のように私の胸に突き刺さったまま、日々、孤独が深くなっているのです・・・。

そんな私なので、blogと、それに対するコメントとで、「世界につながっている!」という実感が欲しいのです。


どうか、お願いいたします。




仕事がない! 投稿者:リストラーず 投稿日:2013/09/24(Tue) 13:28 No.376   [返信]
僕は公務員でした。しかし、パワハラに耐えられず退職しました。
仕事事態は好きなんですが、やったことないことをやらされた。


なんとかならんものなのか? 投稿者:ryu 投稿日:2013/07/28(Sun) 17:17 No.370   [返信]
アベノミクスが徐々に日本の景気を押し上げているとの報道は最近、よく耳にするがぜんぜん自分は景気が良くなったとは実感できず、過度な円安、消費増税があがるかもしれないし、社会保障の見直し等々、生活が段々、厳しさが増し大変です。雇用も求人の数は以前と比べて増えたけど、観光や環境、建設、飲食店関係、介護の仕事がほとんど。資格や経験も厳しく、失業の身である私が職安で面接を希望しても、10人以上の応募者。早、求職活動に入って9ヶ月。まえより生活がひどい!!正直、死にたくなる。


Re: なんとかならんものなのか? けけ - 2013/08/31(Sat) 12:43 No.375  

仕事は見つかりましたか?


失業中 投稿者:けけ 投稿日:2013/08/31(Sat) 12:33 No.373   [返信]
今週火曜日にある工場に面接がありますが、もう一社面接を受けた方がいいでしょうか?


仲間 投稿者:ゼロワン 投稿日:2013/05/07(Tue) 17:36 No.368   [返信]
自分自身に力が無くもがく人生を変えたくチャンスを掴む為に動いています。同じ思いの人が居れば共に行動しましょう。

次のページへ移動
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


- 自分の投稿記事を修正・削除することができます -
NO: PASS:
- KENT -