133018
アボカド好きの掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ ※アボカド栽培の話題は[アボカド栽培掲示板]をご利用ください
参照先
暗証キー 必須(英数字で8文字以内)暗証キーは修正・削除する時に必要です
文字色


アボカド 投稿者:アボカド好き 投稿日:2006/10/30(Mon) 09:21 No.617  
アボカドが好きで色々なものを買ってみました。最近ではアボカドオイル?なるものがあるようで気になっています。誰か知っている方がいたら教えてくださると幸いです☆


初めて買いました。 投稿者:めぐ 投稿日:2006/10/16(Mon) 11:20 No.616  
 アボガド自分で買って食べたことが今までありませんでした。
二個買ってきたのですか、昨日緑のアボガドを食べてしまいました。半分生で食べたらとても硬くてまずかったです。残った半分を
カレーの中に入れて食べました、なんとか食べれるようになりました。後一つ残っているので今度は失敗しないようにこのページを
発見しました。とーーーーっても参考になりました。今度こそおいしくいただきたいと思います。こんなページを作成してくれて、ありがとうございます。これからもがんばってください。


毎日アボカド 投稿者:スタービー 投稿日:2006/09/14(Thu) 07:18 No.615  
California在住です
カリフォルニア ロールうまいよキャタピラも


私流アボカド丼 投稿者:美味しいの大好き♪ 投稿日:2006/09/11(Mon) 00:16 No.614  
温かいご飯に切ったアボカドをのせて、更に
温泉たまごをのせて、牡蠣醤油(オイスターソースじゃないですよ)
ごま油少々,すり胡麻,刻み海苔をかけて、よぉ〜く混ぜて
食べる。サイコーですよ!!
牡蠣醤油がなければめんつゆでもO.K.


教えて? 投稿者:くいしんぼぉ〜ん♪ 投稿日:2006/09/10(Sun) 22:39 No.613  
離乳食完了期中の1歳3ヵ月になる愛娘が、親に似てかアボカドが大好きで、喜んでパクパク食べるのですが…与えてもよいのでしょうか?さすがに、離乳食の本にもアボカドの良し悪しは載っておらず…教えてください!!

次のページへ移動
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


- 自分の投稿記事を修正・削除することができます -
NO: PASS:


- KENT -