133018
アボカド好きの掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ ※アボカド栽培の話題は[アボカド栽培掲示板]をご利用ください
参照先
暗証キー 必須(英数字で8文字以内)暗証キーは修正・削除する時に必要です
文字色


アボカド バンザイ! 投稿者:サトちゃん 投稿日:2007/07/13(Fri) 15:25 No.642   <Home>
アボカド、おいしいですよねえー。

いろいろな食べ方を試しましたが、
最近は塩をパラリとふって、
それだけで食べるのが一番おいしいのではないかと感じています。

よかったら是非お試しくださーい。


アボカド最高! 投稿者:田上泰助 投稿日:2007/07/10(Tue) 16:06 No.641   <Home>
今年からアボカドにハマってます。毎日のように食べてるのに飽きない食べ物ってそんなにないですよね。それまでは、まったく見向きもしなかったのに。
自分のブログにもカテゴリーまで作っちゃいました。


リンクさせていただきました 投稿者:かこ 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:05 No.639   <Home>
事後報告で申し訳ありません。
アボガド大好きなので、ステキなサイトで、大変勉強になりまして、リンクさせてもらいました。
ありがとうございました。


やめられないアボカド丼 投稿者:トトロ 投稿日:2007/06/22(Fri) 09:10 No.638  
温かいご飯に、切ったアボカドと温泉玉子をのせて、牡蠣醤油(なければめんつゆ)を適量かけて。。。シンプルだけどメチャメチャ美味しい♪危険ですよ、沢山食べたくなりますから(笑)お好みで刻み海苔やマグロのお刺身をのせてもいいです。でもやっぱりアボカドと温泉玉子だけのほうが好きかなぁ〜私は。あ、ごま油少量とすり胡麻も結構ありですよ(^-^)b


はじめまして! 投稿者:ささやん 投稿日:2007/04/29(Sun) 04:01 No.637  
ダイエット中で野菜中心の食生活をしています。ただいまコールスローに蒸しエビとアボカドを乗せたサラダにはまっています。カロリーが気になりこちらを拝見させていただきました。ご飯よりカロリーがあるなんてちょっとビックリ!でもそれを差し引いても体にいいことがたくさん書いてあったのでとてもうれしくなりました。最近はストックしていないと不安で冷蔵庫には常時4〜5個は入ってます。まさか中毒性はないですよね(笑)

次のページへ移動
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


- 自分の投稿記事を修正・削除することができます -
NO: PASS:


- KENT -