シャハラの石橋

シャハラの写真

ベトウィンの車に乗り変えて出発。

非常に古いランクルです。
シャハラに行く途中(1)

岩山の上に家が建っています
シャハラに行く途中(2)

カート畑が広がっています。
シャハラの石橋を下から見ました。
シャハラに行く途中(3)

段々畑みたいです。
シャハラに行く途中(4)

天気も良かったので景色は最高。
車が落ちかけていました。

運良く、途中の段差で引っかかっていました。
シャハラの石橋 シャハラの石橋です。
石橋の上での写真です。
判りにくいと思いますが、橋の左側には水道管が見えます。
シャハラの村から降りてきた道です。
写真の上から4分の1位のところに道が有ります。
石橋から下界を見ました。
人物と比較しても判りますが、それほど大きな
石橋ではありません。
石橋を渡って対岸からシャハラ村を見ました。
日差しの関係で写りが悪いです。
現地の女の子です。
チェキで写真を撮ってあげると、喜ばれました。
対岸から石橋を写しました。
シャハラ村から降りてきた道です。
対岸の道です。
落書きも有りました。
シャハラ村ですが、村人はあまり見かけませんでした。
落ちかけていた車を引っ張り上げていました。
ホテルの部屋です。
屋上でカートを楽しみました。
一番左がガイドをし、一番右がドライバーです。

星がまばたくのが見えます。ホテルの周りは電灯が点いていません。本当に真っ暗です。
ホテルからの風景(1)

すがすがしい空気です。
ホテルからの風景(2)

シャハラ村が見えます。
ホテルからの風景(3)

のどかな農村風景です。
サナアでチャーターした車です。
別の場所で同行したセキュリティです。
タージタルハホテルからみた夜景です。
露出時間を長くしたので結構綺麗に見えますが、
実際にはもう少し暗いです。